九ちゃん ぬくぬく作戦 その1

今日もハウスで立ちっ放しの九ちゃん・・・。

オシッコもハウスの中で2回しちゃいました;;

パパと話して「寒さだけでも何とかしたらんとな~」って事で

皆さんのアドバイスを参考にパパとホームセンターへ行ってきました!

バスマットとか上で寝てたら温かくなる敷物とか色々物色して



見つけました!!!

ぬくぬく


小さなホットカーペット!!

ハウスの中に敷くんじゃなくハウスの下に敷く!


コレ、いいやーーーん(≧∇≦)ノカッチャウヨ!

これならオシッコしても汚れない!!!

冷えて我慢出来ないのならこれで少しは楽になるかも!!!

って思って少し遅いけど我が家からクリスマスプレゼント♪



そして家に帰って問題発覚wwww

バリケンの下ってボコってなってて肝心な部分に

ホットカーペットが当たらない('・c_・` ;)


ガ------(||゚Д゚人゚Д゚||)-------ン



っと!!ここでパパさんのやる気に火が着いた!!!!!


ガサガサ・・・・バタバタ・・・・
九


桃も興味深々!
九 もも

ちゃうちゃうww

九

良かったな~!
これで温かく年が越せるで!!!




九 もも




30分後・・・ダンボールで高さ調節しジャストに!!!!!


パパやるね~!!! 

さすが職人!!!←いつもこうしてほめてますw爆



九







九


九ちゃん、ピーコより辛口やなwwww爆


でもねハウスに入って1分・・2分後には
九


爆睡でした♪


多分入ってすぐは温かくなくていつもと変わりなかったんだと思います!

でも立ってる足裏がややポカポカ~
座って→横になってたらジワジワ温くなって♪

人が通ろうが爆睡してます!!



こんだけ寝るって事は全然寝れてなかったんかな。。。

九ちゃんごめんね;;

☆温度について・・・少し温いかな?って感じの温度です!!

人間なら寒いはずw

熱くもなけりゃ冷たくもないから自分の体温とでちょうどいいのかな?

しかも全体じゃなく半分位だけの大きさやから丁度いい!!




そして!!!!!

29日は待ちに待った専門医への受診日!!!!!


29日あたしはどうしても外せない用事があって留守にするので

28日夜から保護主さんのお宅に九ちゃんはお泊りに行きます!

保護主さん、忙しいのにすいません;;


専門医の意見や治療法を聞いたら皆さんにご報告させて頂きますね!!

☆どうか九ちゃんの足が治りますように☆

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

~里親募集中です~里親募集中@大阪



スポンサーサイト

コメント

Secret

お~お、桃ママさんすごい!!!
dai、バリケンの下から温めるなんて考えもしなかった!

これで九ちゃん暖かく新年迎えられますね♪
ハニカム アシスタントバンドも必要ならいつでも
貸し出しOKです(^^)

その前に、専門の先生の診察ですね!

九ちゃん、明日は頑張って診察してきてね♪

桃パパママさんのグッドアイデアのホッカと創意工夫の工作のおかげで九ちゃんも安心してぐっすり寝られたね~♪
九ちゃんは、心から心配してお世話してくれるパパママさんがいてくれてほんとに幸せです。
今の状態は立ちっぱなしてことは、お座り姿勢ができないってことなんですか。
九ちゃん自身も体の体勢維持がしんどいんですね。いよいよ明日は受診日ですね。
どうぞ嬉しい結果が出ますように!

今日は紅葉ちゃんの受診日だと思います。
ママさん、紅葉ちゃん、フレー、フレーです!

daichiさん

検索しました!
見たことあります!!!
九ちゃんに必要になった時は
是非お試しで貸して下さい!!!!
そして色々考えてくれてありがとうです!!

九ちゃんの診断結果
わかり次第お知らせしますね!!

まろんママさん

紅葉の事有難うございます!
副作用で毛が抜けるのはあるんですが
食欲もあるし手足の痙攣もないので
小さくなってるのかな?
そうだと信じてます!!!!
犬が沢山いると言うのは大変ですね^^;
しみじみ感じています。

私達の愛情は九ちゃんの心のリハビリです!
その事は九ちゃんも理解している様に思います。
自分だけなんか違うなと・・・。
でも里親さんのお家にいけば、やんちゃもするだろうし、私に甘えてくる素振りよりも
大胆に甘えるようになると思います!

九ちゃんはお座りを好んでしません。
立つかフセかですね。
お座りも出来るんですが今は立っている方が
楽なんだと思います。

ホットカーペットの成果なのか?今日は
ハウスで粗相はしませんでした!
やっぱ寒かったのかな。。。