お手伝いのハズが・・・牢獄へww

昨日はパパの会社の倉庫の大掃除がありました。


差し入れを持って遊びに行って来ました♪


従業員www



寒い中水作業中www


寒そうやーーーー

会社の看板犬として桃は今忙しいから
もも



ハル~桃の代わりにお手伝いしたりよぉ-


はる

おぉ!

えらいね~!

ちゃんとゴミってわかるんやなぁ-

はる


えっ!?

ダメって??

はる


食べるんかいwww

しかも土がいっぱいついてる根っこやんw
はる




見かねたパパが取ろうとして



はる

おすわり「す」てみってwwww

スー子も言わんでwww爆


はる

笑えない言葉とハルの一撃ww凶器と化した枝www


パパを枝で殴った罪として桃受刑者がいる牢獄へ収容されたハル
もも はる




ちなみに桃受刑者「暴走行為」「業務妨害」ですw笑



桃受刑者荒れてますね---w

もも はる




ガウガウしながら最終的に桃受刑者が根っこをGET!笑
もも はる

社長!!
2011年も看板犬として桃&桃家を宜しくお願いします!!


さぁ正月休み突入だぁ☆

~九ちゃんは病院の為保護主さんのお家へお泊り中~
みなさんに良いお話が出来るといいなぁ!


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
~里親募集中です~里親募集中@大阪

 
スポンサーサイト

コメント

Secret

あ~ぁ、桃くんもハルくんも受刑者になっちゃてるぅ(笑)

ハルくん、『おすわりすてみぃ』なんて言うパパさんにツッコミ入れただけやんなぁ(爆)

お久しぶりです!
パパさん叩いてる写真に大爆笑です。

九ちゃんどうやったですかー?
うれしい報告?楽しみにしています。

daichiさん

ちょうど枝がバシって当たって
爆笑でした!!!笑
この後何度も凶器化してた枝でしたww笑

カイザー姉さん

おひさです♪
パパ被害者・・他の従業員も被害にあってますw笑

もう知ってるかもですが九ちゃんのトライアルが決まりました!!
良かったです!!
心配いただいて有難うございました!!