あけました!!

あけまして おめでとう ございます
  
 2010年は沢山の方と出会いがあり

       保護活動と言う私事の活動に

             沢山の人から協力があり 

                   感謝、感謝の年でした。


2011年、今年も自分のペースで活動をして行きますので

                   温かく見守って頂けると嬉しいです。

そして桃の友達探しの旅もしたいと思っています!!

  どこかのRUNで暴走しているゴルがいたら桃かも知れませんw笑


何事にもなんとかなるやろ!って家訓を胸に2011年も過ごして行きます!!


こんな我が家ですが今年も宜しくお願いします!!





家庭内の目標は
7月11日までに地デジTVを買うのが目標ですw爆

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト