九ちゃんのご報告 

はい、大掃除終わりましたw

あとは日常の掃除のみw


あーーーーーーーーーーーー大掃除って大変w



さて九ちゃんお話です!

まず腫瘍について
1月に虚勢手術と摘出手術が決まりました!!!


これでとうとうオカマちゃんの仲間入り♪
あとは腫瘍が良性であってほしい!!


そして後ろ足について
九ちゃんの足が着かない理由は「痛み」だそうです。
前十字靭帯断裂および半月板の損傷からの痛み
もしかしたら他の関節?の炎症痛。

はっきり診断をするにはまず関節鏡の検査をしないといけないそうです。
そして手術。

九ちゃんは手術は可能です。
でも手術をしても完治は難しいとの事でした。
ただ痛みが取れるので4本足で歩く事は出来るようになるだろうって。

4本足で歩けるようになったら嬉しいな!
うん、嬉しい!!
公園でも遊びたいってピョンピョンするし
運動と言うか行動も制限してたから
4本足で歩けるなんて嬉し過ぎます!!

って思ってたらなんと!!!!


九ちゃんに問い合わせがあったんですよ。
でもね足の検査前だし、そして腫瘍が見つかり
保護主さんは希望者さまに29日病院に行くまではなんとも言えない状況です。
年は取っていても悪戯もするだろうし足の治療も必要・介護も必要になるかも知れないって
マイナス面・将来の負担があるかもしれない事を隠さず言い対応をしていたんですが
希望者さんは「今の九ちゃんでトライアルがしたい」と申し出てくれたそうです!


えええええええええ!!!!!!
そんな話知らなかったのでビックリ!!!
良かったね~!九ちゃん!

そして衝撃な一言が!!!


1月13日虚勢&摘出手術を実施後
    そのままトライアルへ行くんです;;
術後のケアはトライアル先のご家族の方がしてくれます!

保護主さんが九ちゃんの事を考えての判断だって事は痛い位わかります!
私が保護主でもそうすると思います。

術後にトライアル??って思う方もおられると思いますが
術後すぐから受け入れてくれるお家・・・信頼が出来るから
保護主さんは判断ん出来るんだと思うんです。

保護主の立場になれば一方的な感情は入れれません。
どうしたら保護犬に1番良いのかだけを判断しなきゃいけないし
預かり先が飼えないのにただ寂しいからってだけで
置いておくわけにはいけません。

十分わかってるんだけど・・・

今のあたしは完璧預かりボランティアさんの心境そのものwww

今まで預かりさんになってくれた方の気持ちが
痛いほどわかりますww




とっても嬉しいんだけどね・・・やっぱ寂しいな;;


でもこの自分勝手な感情はグッと我慢して笑顔で送り出してあげないとね。

あと2週間位で九ちゃんは幸せの一歩を踏み出すんだし

アマアマにならぬようしっかりケアしなきゃ!!


こんな短期間で九ちゃんに舞い込んだ素敵なお話。
全国・犬種問わず応援して下さった皆様のおかげです!

本当に有難うございます!!



正式譲渡になるまでもう少し見守って頂ければ嬉しいです!!

もしトライアル中止になれば我が家に戻ってきます。

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

Secret

初めまして

ちゅう太さんの紹介でHPにたどりつきました。九ちゃんのことをすごく可愛がっている報告を楽しく読んでいました。とても、面白いHPで夢中で過去のも、読んでる最中です。

九ちゃん、よかったですね。預かりさんも感情移入しちゃうと出来ないですね。私だったら、可愛くて手放せなくなるので無理ですv-12

マンションなので、犬は飼えないのでハムスターと暮らしてます。12月28日に、2歳8ヶ月15日生きたテンとお別れをしました。悲しかったけど、かなりの長生きさんなので感謝しています。他にきゅーのすけとりりーがいます。ロボロフスキーです。

とても、楽しみにしていますので、これからもよろしくお願いします。

九ちゃんにお話があったんですね(T.T)
うれしい、うれしいっ
手術をすれば、痛みがとれて歩ける。。
手術がうまくいき、腫瘍がなんともありませんように。。
トライアル先でそのまま見ていただけるなんて、九ちゃんにとっていいことですよね
順調にすべてのことが進むことができる、きっとそうなりますっ

良かったですね!!
なんか・・読みながら胸が熱くなって、涙ぐんでます。
ホントに良かった。。

桃ママさんは・・寂しいですよね。
今の九ちゃんを丸ごと受け入れてくれる里親さんに、どうもありがとうございますって言いたいです。

もう少しでお別れですけど、九ちゃんの旅立ちですもんね。
九ちゃん、おめでとう(*^_^*)

桃ママさん、早とちりでスミマセン^_^;
トライアルだから・・正式ではないのですね。

新年早々に九ちゃんに幸せが訪れますように。

トライアルの方が近くにいらっしゃったんですね、
気持ち的には、九ちゃんの受け入れ体制でしたので、残念+いい方が見つかって良かったのかなです。

足の手術等いろいろありますが、九ちゃんが笑顔でいるようなので、安心しました。

桃家+九ちゃんの幸せを願っています。

MIKIさん

はじめまして!
遊びに来て下さって有難うございます!
ハムちゃんを飼っておられるんですね~!
私も自分が子供の頃と上の子供が小さい時に
かっていました!
ゴールデンとジャンガリアンです!
ロボロフスキーは白い子かな??違うかな?
あんまり詳しくないんですがハムちゃん可愛いですよね!

こんなブログですがお越し下さい!!

かにこさん

九ちゃんの心配そして見守って頂いて
ありがとうございます!!
九ちゃんにとって2011年は良い年になりそうです!
無事お家が決まるまでもうしばらく見守って頂ければうれしいです!

エルと蘭の母さん

転載協力そしてずっと見守って頂いて有難うございます!
ほんと沢山の方のお陰です!
2011年九ちゃんは良いスタートになります!!

そのままの流れでお家が決まれば嬉しいです!!

ほんと有難うございます!

いいなぁ~さん

こんばんわ!
九ちゃんの事を考えて下さり有難うございます!!
昨夜メールに書いたようにまだ正式決定ではないんです!
どこのお家の方かはわかりませんが関西なのかな?って勝手に思っています!
九ちゃんの事本当に有難うございます!

やはりメールしてくださったんですね、ブログを見て、メール来てるかなと思い、探したけどなかったので、コメント入れさせていただきました~

よかったね。

今日、パパから九ちゃん、見つかったんだってって
聞き桃家さんちへやってきました。
本当によかったですね。

うん、桃ママさん、ちょっぴり寂しいのもわかりますよ~。カイザー姉さんから九ちゃんの様子は聞いてたので。

来年は九ちゃんにとって、今年以上に幸せな1年となりますように。足がよくなってお散歩もかけっこもできるようになれば…

そして今年も大変お世話になりました。
来年もケイチィ一家をよろしくお願いします。
年末年始ケイチィ地方は雪模様でうちの中で
じっとしてるしかないようです。

桃ママさん、こんにちは♪

先日は、メールありがとうございますm(__)m

九ちゃんの足 手術で痛みを取ってあげれるんですね!4本足でお散歩に行けるなんて…嬉しいぃ♪

そして…
トライアル希望者さんまで現れるなんて!!
九ちゃん 年齢的にも足の状態的にも…里親さん探しは長期戦になるだろうなぁ?なんて思ってたから
今のままの九ちゃんでトライアルしたい!なんて嬉しい事ですね(^.^)b

でも…桃ママさんのさみしい気持ちもわかります。
daiも、桃ママさんのブログでしか九ちゃんみてないのに…もう九ちゃん会えないの…ってさみしい気持ちなっちゃいましたぁ…

でも、九ちゃんにとっては嬉しい事なんですよね!!
年の瀬に、九ちゃんに舞い込んだ嬉しい事が2つも!来年は、九ちゃんにとって良い年になる兆候ですよ!
最後まで九ちゃんの事見守らせて頂きますね♪

九ちゃん、年末に舞い込んだプチ幸せやね♪
2011年は、九ちゃんにとって良い年になれそうな予感するなぁ(´▽`)

あ。
昨日は南京町へは行ってないねんw
ハーバーランドとかその他で遊んできたわw
おもろかったわ~
桃家も来ればよかったのに(^。^)

てか、今年はいろいろとありがとな!
何かと楽しませてもらったわ~w
また来年もいっぱい遊ぶで!!!!
(ま、桃家と遊ぶかどうかはわからんけど…爆)
ほな、またねwwww
良いお年を!!

先日はメールをありがとうございました。
桃ママさんも九ちゃんの幸せが嬉しいのと同時に、かわいがってお世話したから寂しいよね。
九ちゃんの脚の状態がよくなって、幸せになってくれるのを心から願っています。
桃ママさんが安心して九ちゃんを送り出せるのが一番ですね。
今年は後半、いろいろお世話になりました。
たくさんのことを教えていただいてありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
ママさんのご家族、ワンズたちにとって来年がいい年になりますように(^@^)

九ちゃん 優しい飼い主さんが見つかって良かったね~!!!
これも 皆さんが必死で探して守ってくださったお陰
九ちゃん 幸せなワンちゃんだ!!
来年も もっともっといっぱい楽しい事が待ってますよーにね!!

南京町(笑)
そう 行ってないんよw
昨夜も 桃ママがいたら もっと盛り上がったやろうな♪
次回 新年会wガンガン遊ぼうね~ん!!!
桃家の皆様
来年も どーぞヨロシク!!良いお年を~♪♪

九ちゃんよかった!!幸せになってほしいです。引き渡しは泣いちゃいそうですね。でも幸せになれるから喜びの涙かな?今年は仲良くしてもらってありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えくださいね!ぽちっ☆

九ちゃん!よかったですね~
とっても心配でした。心配することしかできなくて
m(__)m
幸せになってほしいです・・・・
九ちゃん!応援していますよ~
昨年は桃ママさんやおみぬさんに知り合えて嬉しかったです。
今年もよろしくお願いいたします!

明けました!!おめでとです!今年もよろしくお願いしやす!!
九ちゃんきれいな歯になったね!!やっぱり手をかけてあげるだけ良くなってくるんですね。桃ママ、頭が下がります。いよいよ九ちゃんの新たな出発に向けて忙しくなりますね。風邪引かないように頑張ってね!泣いたらいかんよ!!ぽち☆

いいなぁ~さん

お返事が遅くなりました!
メール届いて良かったです!!
無事正式譲渡になれば嬉しいですね!!!

色々考えて下さって有難うございます!!

ケイティーママさん

去年はお世話になりました!!
九ちゃんがトライアルに旅立つ時は
頂いたお洋服を持たせますね!!

ほんと心配して下さって有難うございました!

今年も桃家を宜しくお願いします!!

daichiさん

トライアルの話を聞いた時はびっくりでした!
我が家も長期になるやろな~と思ってたから!笑
daichiさんが一時預かりの手を上げてくれた時は
ほんとに安心しました!!
そして色々心配して頂いて有難うございました!!!

本年もこんな我が家と仲良くして下さい!!

みぬちゃん

九ちゃんの心配ありがとう!
そしてブログに載っけてくれて助かりました!

今年も盛大に遊ばなあかんなぁ~!!
まっみぬちゃんと遊ぶかわからんけど!!爆


マロンまま

こちらこそお世話になりました!!
九ちゃんの事も色々有難うございました!!

こんな桃家ですが仲良くしてやって下さい!!

あんママ

新年会の話聞いたでぇ!!


九ちゃんの事色々ありがとうね!!
ほんま九にとって最高の年になればいいなぁ!!


今年も仲良くしてねぇ!!!

ゆきジャズハーティママ

去年はお世話になりました!!
今年woofで会えるのを目標にしますね!!
九ちゃんの事本当に有難うございました!!
もうすぐだけどまだ実感がなくて
のんびり過ごしています!

ハーティとても大きくなってますね!!
立派なゴルになる日も近いですね!!

2件目のコメ返し
今年は前厄なので地味に生活して行こうと思いますw出来るかな笑

2011年ゆきジャズハーティ家が素敵な1年でありますように!!

今年も仲良くして下さいましぃ!!

ロビンmamaさん

昨年はお世話になりました!!
今年も是非仲良くして下さい!
九ちゃんの事や手作りの事
とても感謝しています!!

今年はみんなで大阪へ来て下さいね!!!