31日から1日のお話

31日 大吉家族が大吉のポルシェを持ってJapan Rescueさんまで来られると聞いたので
旦那とハルと会いに行って来ました!!


大吉のお兄ちゃんはJapan Rescueさんから里子に迎えたんです!


そうです!
ポルシェとは前足用の車椅子!
だいきち

この状態だと脇がすれたりと色々と微調整が必要!!


さぁ男性軍の腕の見せ所です!!

だいきち


そんな事全く興味がないハルww
はる

Japan Rescueのセラピードッグと遊び始めました!
写真後ろに写っている工事現場みたいなのはレスキュー犬の練習場です!
事務所には感謝状があったりスマトラ沖地震の被災地での活躍の写真が飾ってありました!


盲導犬は結構知られてますがレスキュー犬も是非みなさんにも知って欲しいです!

はる


そして「うまうまあげよ~か」と言う声をキャッチしたこの2匹!
はる

どの子よりも早くターゲットに到着www爆



はる

大吉もシロも来た所で

はる


奥に写る茶色い犬はピョンピョン跳ねていやしかったのは

言うまでもありませんww

はる

ほらね・・・最後まで付きまとってましたwww笑


そしてこの後大吉の母さんがRUNに走って行ったら
オヤツを持っていると思い込んだ犬4匹がみんなダッシュー!!!
そして追いつかれて大吉の母さんがね・・・・
後ろから来た犬に膝カックンされて吹っ飛びましたww
はる
ベストなポジションで一部始終を見たあたし・・・
「大丈夫っ?」って言いながらも涙が出るほど笑ってましたwww

きっと今頃はアチコチが痛いはず!
大丈夫ですかぁ????????????爆

Japan Rescueさん
突然お邪魔してすいませんでした!

今後の活躍を応援させて頂きます!!



こんな感じで31日は過ぎ・・・


笑ってはいけない24時を見終わって初詣にGO!!
門戸厄神
あたし前厄だから健康に過ごせるようにと門戸厄神に!!
しっかりお参りして来ました!!!
おみくじもまぁまぁだったし
厄除けぜんざいも食べて来ました!!!

これで今年1年厄に負けず過ごします!!

そして昼からは毎年お参りに行く中山寺に御札とお守りを返しに行って来ました!
中山寺


わんs達は明日2011年初走りしに行きます♪

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト