今日から通常生活に(ノω・、) ウゥ・・・

更新が出来ず申し訳ありません。


PCの調子が悪かったみたいで・・・・・

センターに問い合わせて今日無事ログイン出来ましたww




さて九ちゃんトライアルまで@8日!!




お正月は雪遊びに行きたかったけどNEWSで

大雪被害を見て預かりっ子の九ちゃんにもしなにかあったらアカンと思って

今年は関西圏内のみのおでかけで基本犬も人も食のお正月でした!!!!


年越しそばから始まって→バームクーヘンで終わった九ちゃん!!

このバームクーヘンがまた美味しいこと!!!

MADAME SHINCOって言うんやけど

そのままでも焼いても美味しくて!!!


是非機会があれば食べて見て下さい!!


☆九ちゃんプチ情報☆

九


食べたらアカンで!!



九


九ちゃんの大好きなミルクガム!!

アイコンタクトがとれませんwww





ヨシ!の声であたしの手まで食べたww



九


だいぶマテが出来るようになってます!!






↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




