ね~ちょっと見せて!九ちゃん編

九



さむいな~!!

あ!!九ちゃん!!!

歯綺麗になったんちゃう??


ちょっと見せてみ!!!




九




なんでやねん!!!



ええやんか!!!


九




なんでやねん!!


ちょっとだけ!!!なっ?


九



なんでイヤなん!?

いいやん! 別に減るもんちゃうんやし!!!

綺麗になった歯みんなに見せたげたいねん!!!


きっと綺麗やなぁ~言うてくれるで!!!


だから見せて~~~~お願い♪


九



うん!!

ちょっとだけ!!!



九


めっちゃ綺麗になってるやん!!!!

来た当時はコケみたいなんなってたのに!!!

日々の歯磨きガムのお陰やな!!!

※下の前歯がない事は禁句ですw爆


九


見せてくれてありがとうね!!

このまま歯磨き続けてピカピカのツルツルにならなな!!

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
