ハルが壊れた日

大ちゃんのお家からもらったスモークひずめ♪


いつも桃に取られてゆっくり食べれないはる。


今日はゆっくり食べれるかな??


はる







はる







もも はる





あら。。。





もも はる



桃には聞こえないようですww





もも はる



はるに取られないようにガードする桃w








いつもはこれで諦めるはる。

今日は違いました!!

はるもも


背もたれに足を伸ばして桃を落とす作戦w




でもなかなかひずめを離さない桃にプチンと切れたはる。



はるもも



桃の上でゴロゴロwガウガウwww



はるもも


あの・・・ひずめは?・・・^^;



はる故障



ネジが外れたのか・・・・壊れたはるでした・・・w



九ちゃんの巣立ちまで@5日!
最近また足を軽くついて歩きます!
痛みに波があるのかな?

このままの状態が続いたらいいなぁ!!


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト