ももTOはる

昨日の夜ご飯はオムライスの予定でした。


でした??



はい。。下ごしらえを終えた頃

九ちゃんがキュンキュン鳴いてオトイレサイン!

だから少しだけ外に行きました!



そして玄関を開けるや否や子供達が大騒ぎ!!!


「はるが食べてたーーーーーーー!!!」ってww




フライパンを見てみるとオムライスの具は半分以下になってました(+ω+,,)



しかもはるの態度はこんな感じ!!!!
はる




反省どころかしらばっくれてるwwwwww





(メ`ノД´)ゴルァァァァ お前なにさらしとんじゃぁ




と軽くキレますたww爆




すると手のひらを返すような態度・・・

はる



ほんまお前は調子いいんやから!!!!!!!

あーだこーだ・・・・

ブツブツブツ・・・・・お説教中!

はる



すると



もも



アカン!!!

絶対許さん!!!!

ママがどれだけ楽しみにしとったか知らんやろ!!!

食い物の恨みは恐ろしい








あたしの小言に負けずハルの傍に行き

ももはる



もぉ~そんな可愛い顔でお願いされたら許してしまうやん!

・・・しゃーないなぁ桃がそこまで言うなら今回は許してあげよっ!!


ハル!!!

次やったらどうなるかわかってるやろね!?


ももはる
↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト