九ちゃんに会いに来て♪

もうすぐトライアルに行く九ちゃん。


最近九ちゃんの登場がないので


そろそろ「九ちゃんは?」って声が聞こえそうなので


今回は特別バージョンにて九ちゃんの姿を見て下さいましぃ!!





「動く九ちゃんに会いに来て♪」




















出すもの出したら「遊ぼう~」って催促するんですよぉ!!

初めはのんびりしてたんですがリードをくわえる遊びを覚えてしまって

毎回「あそぼ!あそぼ!!」って言います。


ダメな癖つけちゃった^^;



でもめっちゃ嬉しそうに誘ってくるから可愛くてしゃーない!!笑



一応言い訳・・・・書きますが・・・お座りでマテを覚えました!!笑
お散歩では遊んでばっかりじゃないですよ!!

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

