たこはたこでも。。九ちゃん編

今朝もルンルンでお散歩へ行った九ちゃん!!



公園には子供達が凧揚げをして遊んでいました!


いつもは子供に興味なしの九ちゃんですが今日は違いました。


九



いやいや・・・このたこは食べられへんしwww



九



食べられへんよ!!

ってか食べても美味しくないで!!!


九



えっ(゚ω゚;)


切り替え早ッッ!!!!!


今日のお散歩が短い理由は・・・



九ちゃんとお出かけ出来るのはこれが最後かもしれないので

九ちゃんに幸せあれ!旅行に行ってきます!笑

留守番組がいるので日帰りですが淡路島(気分によっては徳島県)に行ってきます♪

旅の友はゴル組の桃・はるそして主役の九兵衛!!!



それでは行ってきまぁす!!

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

