3ゴルと淡路島に行って来たよ!

さぁ~淡路島にお出かけやで~!!


幸せ祈願


あわび島ってwww


淡路島やで!!!



幸せ祈願


聞いちゃいねーーーwww


あ!本日参加の子供達を先にご紹介!!
娘はこの嘘兄のお家でホームステイ中!!
入れ替わりにホームステイ先の子が我が家に
ホームステイ!!笑
簡単に言うと子供が入れ替わってるんですw笑
お手伝いの子供達




車の中は終始うるさかったww


でもそのおかげでアッと言う間に淡路島SAに到着♪


淡路島のSAにはドッグランがあり休憩をとりました!!
幸せ祈願


一旦休憩~!!

ドッグランにはハスキー?アラスカンマラミュート?がいたんですが
犬がダメみたいで我が家が来たら交代してもらえ
貸切で遊べました!!
幸せ祈願


走りまわる桃ハルを見て


幸せ祈願


ご立腹のご様子ww

幸せ祈願



そして小型犬が来たので交代して目指すはたまねぎ屋さん



幸せ祈願


たまねぎはあげられへんわ!!!


幸せ祈願


まだ言うか・・・あわび・・・・w


完全にあわびを食べれる旅やと思ってる・・・w


まぁええかww



それにしても寒いwww

雪ふってたし、海風もあるしwww

どれだけ寒いかは
息子のファッションスタイルをご覧下さいw
幸せ祈願


寒さに体力を奪われ仮眠をとる息子w


幸せ祈願


はる・・・頑張れ!!爆



そしてついに到着!!!!!


たまねぎで有名な成井さんちのたまねぎ
幸せ祈願


幸せ祈願


幸せ祈願

本当は七宝大甘を買う予定だったんやけど
季節が違うらしく七宝大甘予約は4月中旬頃から
販売&発送は6月頃から!!

なのでまた6月に買いに行きます!!


そして今あるたまねぎ10キロを買い
幸せ祈願

クリック

成井さんちのたまねぎ オニオンクラブ


そして次に向かった先は 徳島県


続きは次回に!!

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト