旅の思い出 動画UP!!!


PCから音量に注意してご覧下さい!!




淡路島SAのドッグラン 桃&はるの追いかけっこ♪




遊びたくて仕方ない九ちゃん!!音量注意 




遊びたい遊びたいって無理しちゃいそうだから休憩させる為移動。
でも逆に落ち着かなくなったwww




ハルにおもちゃを奪われても怒りません!!





ゆっくり歩くとこんな感じです!!!



いよいよ明日の午前中に保護主さんが九ちゃんをお迎えに来られます!

トライアル先の方へ
お散歩は基本3回行ってました。
(朝・夕・夜)
なれるまで粗相があるかもしれませんが許してあげて下さい。

そしてオヤツの食べ方がまだ上手に食べれません。
手までガブッとしちゃうので手のひらからあげてあげれば
マシに食べます!

以上お知らせしとかなきゃいけない事でした!

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

