3ゴルと帰り道~!

帰り道にまた淡路島SAにより休憩しました!!


九ちゃんはRUNには入らずチッコだけさせて車で休憩。

桃とハルはRUNに入れましたが桃はリードはつけたまま!!


RUNにはラブが2頭とシーズーがいました!!
幸せ祈願

とってもフレンドリーな子達で仲良く出来ました!!


ハルと息子が追いかけっこしてハルにこかされた瞬間ww
幸せ祈願


そしてこの後ダックスを連れたご家族がこられ迷わずハルのそばに

「かわいいー」って沢山ヨシヨシしてもらい大満足のハルでした!!
幸せ祈願


その様子を見た桃は・・・・
幸せ祈願

自分も行きたいと必死に引っ張ってましたwww


このご家族はゴルを飼っておられたそうです。


大型犬と暮らしてたダックスは大型犬の中にいても
全然恐がらず大人しい子でした!!



そして車に戻りわんsは待機!

私達はご飯を食べに行きました!!!

食べ終わり外に出たらライトアップされた大観覧車!!!

幸せ祈願

ライトアップのおかげで明るいRUN!
幸せ祈願


そして夜景が綺麗でした!!!
幸せ祈願




帰りの車では子供達は寝るだろうと思ってたのに思い空しく・・・・・
元気いっぱいで息子のカラオケ大会みたくなってましたwww

うたった歌はこちら↓

アイウィチュアイウィチュアイウィチュホォーユー



何の歌かわかりますか?







正解は EXILEの「I Wish For You」




行きも帰りもこの歌がエンドレスリピートでサビになると歌い出す子供でありましたw



うるさい歌声の中でもわんsは気にせず爆睡で家に着きましたw



そして今回買った品物!
お世話になってるご近所さんにお土産として
あげたので写真は少なく写ってますww
※袋の方はより良いお芋さんでかなり美味しかったです!
※トースターで焼けやすいように細いのを買いました!
幸せ祈願

幸せ祈願

ホクホクで甘くてめちゃくちゃ美味しかったです!
↓お留守番組が1番に食べました!
幸せ祈願

これにて九ちゃんとの旅のお話は終わりです!

明日の朝九ちゃんとの散歩はおしまいです。

幸せの第一歩を踏み出す九ちゃん!!
笑顔で見送ります!

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト