最後の朝

九ちゃんと朝のお散歩風景!



最後の朝



そうやな~

雨の日も雪の日も毎日来てたもんな~


少し前までチッコ我慢できんくて1日何回も来てたの覚えてる?

最後の朝

寒いんかなぁ~って思って
敷物敷いたらビリビリにしたり・・・

最後の朝


色々な人が九ちゃんの為にアドバイスしてくれたり

早くお家が見つかるようにブログに書いてくれたんやで!!

ほんま皆のおかげやなぁ~!


最後の朝


そしてこの真新しい服はケイティ家からプレゼント!
「Q」の文字のワッペン付き!!
最後の朝

最後の朝


ほんま沢山の人が協力してくれ有難うございました!!



最後の朝



なんや・・・

しけた挨拶はいややで・・・


最後の朝


うん・・・涙

こっちこそありがとうね;;

それと我慢ばっかりでごめんね;;

トライアル先では沢山沢山可愛がってもらいや!!!

遠慮なく甘えれるんやからね!!!







そしてお迎えの時間・・・
最後の朝


九ちゃんは保護主さんと幸せの第一歩を踏み出しました。


正式譲渡になれば連絡がくるのでまたお知らせさせて頂きます!!


九ちゃんの事で沢山の方に力を貸して頂いたのに

ろくに挨拶にもいかず申し訳ありません。

預かりに手をあげて頂いた方

里親にと連絡を下さった方

預かりをして相性が合えば里親にと申し出てくれた方

みんなみんな有難うございました!!

皆様には本当に心から感謝しています。



ありがとうございました。


そして1番我慢した我が家のわんs達。ありがとう!!


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

九ちゃんが、正式譲渡になっていっぱい可愛がってもらって幸せになれますように!
桃ママ・桃家の方々 ホントよかったですね!

日曜日、超美味しいお肉 用意しておきますからね!

お役目ご苦労さまm(_ _)m
トライアル成功すると良いね!
桃家の家族の愛情いっぱいの中で過ごした期間、九ちゃん幸せだったでしょうね。
桃家の皆さんには、ホントに頭が下がります。
気持ちで思っていても、なかなか行動出来ないですよ
何かにつけて、フットワークの軽さには感心してます。

たまの長電話、私自身ストレス発散で楽しいです

ハルの傍若無人振りを楽しみにしてます(笑)

九ちゃんのお預かり、本当にありがとうございました、九ちゃんがのびのびとしている姿、うれしい姿、いろんな姿をブログで見させてもらい、あー愛されてうれしいなと思っていました
お預かりしている立場を私も経験しているので、ブログでは見えないご苦労もあったのでは?と思います
九ちゃんがトライアルに出発、順調に進んでくれるように願っています
たくさんたくさん、ありがとうございました

読んでいて涙が出てきました。
桃家の皆さん、パパさんママさんの愛情をいっぱいもらって、九ちゃんが新しいおうちで幸せになれますように。
九ちゃんがおうちを出て病院に向かう時、とっても寂しかったと思います。
ママさん、本当に本当にお疲れさまでした。

いつも、読み逃げですみませんm(__)m

車の中で、『Q』のバックプリントに気づいて、一人で大爆笑でした。
九ちゃんは、『てへっ』て感じで(笑)

今、九ちゃんを乗せて、お届けに向かっております。
また良い報告ができること、祈ってて下さい☆


本当に本当に、たくさんの愛情ありがとうございました。
九ちゃんがこんなにいい子なのは、桃家のみなさんの愛情のおかげですo(^-^)o

これからは、九ちゃん抜きでもよろしくお願いしますo(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃ママさん

お疲れ様でした!

”ありがとさん“の九ちゃんの笑顔!
ホンマに桃ママ家にありがとさんって言ってるよ♪
あんな顔されたら涙でちゃいますよね!

九ちゃん、幸せへの第一歩踏み出したんですよね!

本当にご苦労様でした。

九ちゃん

涙無しでは読めない日記でした。最後の散歩ですね。
なんか、淋しくなりますが、九ちゃんのトライアルが上手くいくといいですね。そして、沢山愛されてほしいです

いつも読んでいて、私は「どどすこ~ラブ注入」の姿が好きでした。

桃家の皆さんが、まず九ちゃんを受け入れて愛されたのは大きかったと思います。そして、ブログがすごく面白くて夢中になりました。

これからも、あたたかく見守りたいと思います。
そして、ブログも毎日見に来てポチをしたいと思います。

九ちゃん、幸せにむけ一歩踏み出したんですね。九ちゃんの笑顔いつも幸せっていってました。桃ママさんご家族の愛情をたくさんうけて九ちゃんとっても幸せでしたね。ママさん、お疲れさまでした。
トライアルが成功すること願っています。九ちゃんがいっぱい愛されて幸せになれますように。

毎度~!
名前からかいつも気になってた九ちゃんがとうとう次の段階へと進んだんですね。
悲しいけど喜ばなアカンよね。
ママさんお疲れさんでした。また九ちゃんの記事アップしてね。
私は何も役立たずですんません。

いよいよ九ちゃん再出発ですね!なんか記事読んで泣けてきた。九ちゃん幸せになるんだよ!!良かったよかった!!桃ママ、頑張ったね!お疲れさまでした!!ぽちっ☆

おつかれ~~~~!!!
九ちゃんの幸せ第一歩かな。
まずはトライアルやな♪

桃ママごくろうさま。
日曜はおいしい玉ねぎたくさん食べてね(爆)

ありがとうございました。

こちらには、初めてコメントさせていただきます。
昨日『Q』のTシャツ姿の九ちゃんに病院にて会いました。
ちゅう太さんが「みて!みて!Qがついてるんですよ!」と興奮しておりました(^^)。
九ちゃんはとてもいい子で落ち着いていて、桃家の皆様(わん’Sも含めて)の深い愛情を強く感じました。
お預かり、本当にありがとうございました。
里親候補様は、去年より九ちゃんの写真をプリントアウトしてお部屋に飾り、家族全員で昨日のお届けを心待ちにしておられました。
今回のトライアルが、九ちゃんと里親候補様の本当の幸せへとつながることを心より祈っております。
またご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

どのこもみんなしあわせになりますように・・・・。

桃ママさん、お疲れ様でした。
九ちゃんのお年玉になるといいですね~。

ゆきジャズハーティママさんからのプレゼントの洋服、可愛かったよ(^-^)
なんか、記事を読んで泣けてきました・・。
これから仕事なのに・・化粧が落ちた(T_T)

フォルテパパ

コメント有難うございます!!
九ちゃんのトライアル先はとっても素敵な家族だそうです!
決まればいいなぁと願っています!!
応援有難うございました!!

九ちゃん、ホントによかったですね。
桃ママさんの九ちゃんへの愛情が、しみじみと伝わって来ましたよ。
梅にも、同じように愛情をもって接して下さっていたんだろうな、って思うと、胸が一杯です。
保護犬の幸せを考えると、少しでも早く巣立って欲しいでしょうけれど、愛情を注げば注ぐほど、お別れが辛くなるんですものね。
あーーー、複雑な心もよう・・・・

桃ママさん、桃パパさん、桃家のみなさん!!
そして桃家のワンコたち!
お疲れ様でした^^

Mさん

おぉ!
こんばんわ!!!!
コメント有難うございます!

あたしもMさんとの電話楽しいです!
勉強にもなるしこれからもお願いします!!
長電話!爆

ハルの悪さは減ったように思います・・・
イヤ・・・やっぱり馴れてきたんでしょうか?笑

これからも仲良くして下さいね!!

かにこさん

コメント有難うございます!
預かりって責任もあるから、特に怪我などがあったら慎重になるので
九ちゃんはノビノビした生活を味あわせてあげれませんでした。
それが1番かわいそうで・・・
でも今頃はノビノビ出来る環境だから
幸せだと思います!
本当に応援有難うございました!!

まろんママ

まろんママには感謝の言葉しかありません。

色々有難うございました!!
ほんとありがとう!!

これからも桃家と仲良くして下さいね!!

ちゅう太さん

先ほどはお電話有難うございました!
そしてお仕事を終え休む暇なく移動お疲れ様です。
そしてそしておやつまで頂いて申し訳ないです!

QちゃんTシャツ可愛かったでしょ!!
あのワンポイントが♪

またお時間が合えばご飯でも行きましょう!!

管理人のみ閲覧できますさん

読ませて頂きました!
本当に遠くから見守ってもらえてる九ちゃんは
幸せ物ですね!!
沢山の人の協力で1頭が救われる。
そうして保護活動に終わりが見える国になれば嬉しいですね!
お互い遠いので会えないかも知れませんがこうしてコメントを下さった事を感謝致します!
有難うございました!

daichiさん

本当に有難うございました!!
あの時手をあげて頂いた事
とても嬉しくてそして安心しました!
大地君も大変なのに手を上げて頂けたその勇気
仕事中に色々考えてくださったり
大事な品を貸し出してくれると言うお話
とっても感謝しています!!
これからもお付き合いお願いします!
そしていつか会いましょうね!!

MIKIさん

幸せに暮らしていけると思います!
ほんと有りのままを受け入れて下さる家族みたいで
嬉しいですね!
イビキをかく九ちゃん
寝る前に耳をかく九ちゃん
とても可愛かったです!
ドドスコの様子は足でかけないので
転がって手でお耳をかく様子です!爆
これからもお時間がある時で良いので
来て下さい!!
有難うございました!

maraさん

応援有難うございました!
我が家からの愛情よりも
九ちゃんからの愛の方が沢山だったと思います!
そして今はトライアル先の家族の方に
九ちゃんは愛を注いでいると思います!!

幸せになってほしいですね!!
本当に有難うございました!

六ママさん

応援有難うございました!
一歩また一歩前に進んでます!
九ちゃんの名前をつけた時(旦那)
六八十家を思い浮かべました!
似てる名前や~!って!
そしていつ頃か六八十家のようなお家が
見つかればいいなぁって思うようになってたんです!
その思いの通りトライアル先は家族みんな
温かいお家だそうです!
余談ですが・・・
ママさんの毎度が癖になってるあたしですw爆

ゆきジャズハーティママさん

ママさんにはなにかとして頂いて感謝です!
有難うございます!!
これからも仲良くして下さい!!

みぬちゃん

協力してくれてホンマありがとう!
とっても助かりました!!
@日曜日。。。ごめんね;;

小林佐知子さん

保護お疲れ様でした!
そして細かな対応有難うございました!!
九ちゃんのTシャツは九ちゃんを応援して頂いていた方からのプレゼントの品です!
名前が変わったら必要なくなっちゃうかもなんですが
ゴロリンする時は汚れ防止にでも
使って頂けたら嬉しいです!

今回は有難うございました!!!

エルと蘭の母さん

本当にお世話になりました!
毎回毎回記事にのっけて下さって感謝しています!

九ちゃんにとってホンマお年玉になれば嬉しいですね!
化粧大丈夫でした?笑
ゆきジャズハーティ家ではなく
ケイチー家からのポレゼントですよん!
テイチーと桃ハル九がお揃いなんです!!
嬉しいプレゼントでした!

pleromaさん

応援有難うございました!!
決まれば嬉しいですね~~!!

あ!梅ちんは抱っこでお外に出してたので九ちゃんより手がかかりましたよ!笑
「お外はイヤ」って拒否娘だったから!笑
あのでっかい梅ちんを抱っこってw爆
でもいつ頃からかお外でもシートで出来るようになって
保護で来た子犬に優しくて良い子でした!
今ではええ顔してボール命になってる姿は感動ですよ!
きっと九ちゃんも梅みたく変わって行くんだろうなと思っています!
有難うございました!
今年こそ梅に会いに行くぞ!!

九ちゃん、暖かな家族に出会えたんですね!!
なんか本当に赤い糸ってあるんだなって感無量の気持ちになりました。九ちゃん可愛がってもらえるでしょうし、幸せな余生が安心して送れますよ。
本当に良かったって思います。
桃男君…違和感なく似合ってますよ(爆)
今年は桃子ちゃんキャラで決まりだね(笑)ぽちっ☆

九ちゃん!暖かいみなさまにつつまれて・・・
幸せになれますね・・v-238
トライアルの成功を祈ってます・・・
本当に良かったです!

桃家のみなさま~~お疲れ様でした・・
桃子ちゃん!・・・おっと!
桃男くん・・・モデルデビューしてはいかが?
超かわいいv-7ですから~

ちょっとご無沙汰の間にいなくなってるし…慌てました。娘さんを思っての深い愛情にホロっとしました。桃ママらしいね。ヤヤちゃんも無事巣立って良かった。いろんな疾患を抱えていても温かい家族の愛情があれば大丈夫だね。桃ママの活動と熱い思いには本当に頭が下がります。桃ママがいなかったらハーティとの出会いもなかったんだもの。ハーティは見違えるほど立派なGRに成長しましたよ。本当にハーティを迎えて良かったっていつもパパと話しています。落ち着いたら保護活動のお手伝いもさせていただきたい。この前、叩売りのような環境でわんこが売られている様子を見て、GRの仔犬全員連れ帰ろうかと思いました。今の売り手にも問題がありますよね。娘さんは本当に心優しい。ご主人も本当に優しい。私は見習わなければと思います。今年は会えるといいな。その計画を主人と練っています。大きくなったハーちゃんを見てもらいたい。ほんと、めっちゃ可愛くて、我が家では「幸せを運んでくれる天使」の位置づけでえばってるんよ(笑)
また保護で大変な時は声かけてね。私も一度ランキング外れた時があったけど、ランキングに参加してることで得られる応援もあると思う。いつでも戻っておいでね!!

九ちゃん良かったね!!素敵な家族と赤い糸で繋がれてよかったって思います。
3月に会いに行って九ちゃんの写真たくさん撮って来てね。

九ちゃん!正式にファミリーが決まってよかったですね~
ハーティちゃんと同じように・・
九ちゃんも幸せになりますね~
ほんとうにおめでとうございます・・・
・・・・・
保護活動をされていると・・
いろんな事があるのですね・・おどろきました!
でもヤヤちゃんとの出会い方をみても・・・
桃ママさんは何かを持っている方だと思います。
やさしい・・あったかい・・桃ママさん!
元気でがんばってくださいね~
また・・・お会いできればと思います

メールありがとうございました。

携帯から返事書いたのですが、宛先不明で送れませんでした、なのでコピペします~

お返事がなかったので、気分を害されたのかな?

もっと違う書き方をすれば良かったと反省してましたが、心無い人に傷ついていたのですね

そういう人もいるんだって右から左へ聞き流せればいいんですけどね~

夜遊びしてブログも更新されるぐらい元気になったようだし、九ちゃんも幸せになったみたいで良かった良かった

心無い人は一部で、たくさんの方が桃家を応援しているので、そのことも思い出しながら、また更新して、楽しんで、HAPPYにご家族と過ごされるよう、祈ってますっ

いつか、わんこ連れでお会い出来るよう、私も今、出来ること頑張ります。

フレーフレー桃ママ

またまた保護か…里親募集で転載できるようになったら教えて下さい。出来ることはさせていただきます。
ひどい飼い主がいるもんだ。飼育環境読んでたら、この元飼い主に飼う資格はないと思う。
コレクションだなんて…悲しすぎる。

コメントを下さった皆様

まとめてお返事する事をお許し下さい。

九ちゃんは幸せになっているそうです!!
安心して下さい!

保護を休むと言ってたけど見ちゃうとダメですね;;

そして神様からのプレゼントもあり
地道ではありますがボチボチやって行ってます!
色々不安な事もありますが見守って頂けたら嬉しいです。

神様のプレゼントはまた時間を見つけて記事にしますね!

本当に有難うございました。


PS
ゆきジャズハーティママさん
気にかけて下さってありがとう!!!
募集開始になったらお願いします!!

はじめてコメント致します。
九ちゃんの事は里親サイトで知っていました。
しあわせが見つかって嬉しく思います。
お疲れ様でした・・・
そして、また新たに悲しい子達。。。
私もコレクションには憤りを感じます!!!
私の地方でも週に何回と捨て犬、放棄犬ばかりです。
代表のサイトの更新も頻繁です。。
その度に代表が保健所と病院を走り、ボランティアの方達が犬舎のお掃除やご飯、長めのリードでの運動ときりのない毎日です。。
少しのお金、ドックフードやおやつぐらいしか協力できていませんが、これからも続けていく所存です。
それが愛犬への供養にも繋がると思ってます。
家族の許可が下りた際には、また先住犬同様里親になろうと思ってます。
桃家さんは、関西方面なんですよね。
そういう波が全国に広がり、1匹でも今度こそ幸せをみつけて欲しいと思います☆
アメリカや欧州では狭いゲージによるペットショップでの販売は禁じられています。
日本も先進国というのなら、法律を改正し、ブリーダー資格も厳しくして欲しいと思います。
そのような面からも働きかけていきます!


ハルちゃん健在!!安心したわ!!(笑)
ハーティも毎日いたずらやらかします。でもその一つ一つが可愛くてね。さすがに掃除機のコード齧った時は一つ間違えたら命が危ないので厳しく叱りましたけどそれ以外はいいよいいよって感じです(笑)
階段から落ちて頭撫で撫でする桃ママは偉い!!
里親募集の時は声かけて下さい。

日本で犬飼うときは免許制にしてある程度きちんとした形で飼う制度を作るべきですよね。おりおんさんの活動が、そして桃ママの活動が全国に広がるよう私も応援したいと思います。

またまた登場で、あいすみません^^;
電気コードは危険ですよね@@
100Vの電流が流れている時では感電です@@!
うちの先住犬のゴルもオフィスでやりました。
遠赤外線の電気ストーブだったんですけど、2度目から絶対しなくなりました。
1度目も厳しく言い聞かしたのになぁ@@;

桃家さん、誹謗中傷には負けないで下さいね。
それと、家計を壊してまで無理するのも・・・。
もっと早くコメントしたかったんですが、コメント欄が無かったので・・・。

今の民主党の政策の一つにペット税なるものが言われてますよね。(最近はまた言わなくなったけど)
飼育放棄を防ぐ為らしいけど、その前に行政がやるべき事あると思います。
飼い主は、狂犬病のワクチン接種がもともと義務づけられています。(今回のポメはしていたのかしら?)
処分する費用を税収として徴収するというのなら、
保健所に処分しに来た人に負担させるとか、ブリーダー、ペットショップなど販売する側に負担させる方が先じゃないでしょうか!?
そうでないと、ただでさえこの現状なのに飼育放棄犬が増えるおそれがあると思います。

ゆきジャズハーティママさん、今晩は^^
桃家さん、この場をお借り致します。
代表の活動からしたら、私なんてヒヨッコもいいとこです。
ジャズ君ですけど、、、体重管理やリハビリ等、しっかり目が行き届く環境のママさんなら最善の方法で育てられると思ってますが、ママさんのブログはベスト5に常時いる人気ブログです。
今日もリンクの貼り付けのお願いがあったように、
一日1000人もの方が訪問されるとこです。
つまり、、、特に体重のある大型犬で、あの病気を安易に考え、うちの子もそうしようと思い手遅れになる飼い主さんへの警鐘の意味もあったんです。
桃家さんやおみぬさんとのやりとりで、ハーティに全力尽くされているママさんです。
ひととなりは、動画から聞こえるお声でもわかります^^
応援してますヨ☆
これからも宜しくお願い致します。
土曜日は大型店へドックフードとおやつを買いに行ってきます。





おりおんさん

まとめてお返事させて頂きます。
ボラさんなんですね!
活動ご苦労様です。
ホント次から次へとキリが無いですね。
沢山の犬を保護している団体さんや個人活動さんは私以上に大変だと思います。
国が変わらないといたちごっこですよね;;

コードを噛み千切ったハル。。。
ほんと気をつけないといけないです;;
ライはパピーワクチンしかしておらず狂犬病などしていません。
最近は大阪のペットショップでも販売時に狂犬病を打っているお店が増えたように感じますが、飼い主の手に渡ればその後打っているのかはわかんないですね・・・
私も後方支援も勉強して行き知識をつけないといけないなぁと思っています。

桃家のブログをお借りして…すみません!!
おりおんさま、いつも一生懸命アドバイスを頂きありがとうございます。おりおんさんのアドバイスで勉強になりました。ジャズは過去にも靭帯断裂しています。
決してこの怪我を軽視しているわけではありません。
おりおんさんからのアドバイスをいつも思い出しながら獣医の先生とも相談しながら経過を慎重に観察しながら決めて行きたいと思います。
こんな私のジャズのためにこんなにもいろいろアドバイスしていただけるのはありがたい!!
今後もいろいろご意見いただければありがたいです。
よろしくお願いします。

今晩は^^
presentですか~いいですね~!!
うちはエコポイント前でしたので、その恩恵も受けてませんでしたけど、52インチ、両親の為に購入しました。
人間、慣れるもんですよ~。
女優さんには酷かと思いますけどネ^^;

昨日は、動物愛護管理のあり方検討小委員会の申し込み締め切り日でした。
3月2日開催で、どうしても都合が付かなかったので、環境省自然環境局に直接電話して、
しっかりと意見を述べておきました!
お役人様はマニュアル作りにお金はかけますけど、
行動がごゆっくりなんです@@;
末端でさまざまな活動で努力している人達の声、
法整備が行き届いて無いが為に、無闇に殺処分されなければならない愛玩動物達の声を訴えておきました。
桃家さんも頑張って下さいネ

ライ君良かったね!!
桃ママの周りには心優しき人がたくさん!!こんな温かい輪が広がっていけばいいなと思います。
ライ君頑張れ!!
桃ママも頑張れ!!

ゆきジャズハーティママさん

いつもコメントありがとう!!
またやってきたよ・・ゴルが!
ハーティみたいな毛色でハルに似た容姿の
女の子!!
この子もアンヨが痛いんや;;
またアドバイスお願いします!!

なっちゃん

7カ月ってことはハーちゃんと同じだね。
なんてこと・・手はかけられないからって手放せるものなのかな。でも手放してくれてよかったかもしれない。変な虐待があったりしたら可哀想だもん。
見た感じ、穏やかそうな子だね。きっとそれまでは可愛がってもらっていたのでしょうね。
きっと素敵な家族が見つかると思います。
応援していますよ!!里親募集の時は言ってくださいね!

いろんな子が赤い糸待ってるんだね。どの子にも幸せの赤い糸が結ばれてるって思います。でもさ。。。やっぱり桃パパ最高!!たぶんゆきジャズハーティも桃パパに惹かれると思われる・・・・!!

今日大阪の公園で猫30匹のニュースがあったよね。
アメショウとかだったかな。
どうして捨てるんだろう??

なっちゃんもハーティと同い年。
可愛い盛りなのに。。。

今回、こちらの地方で雑種とはじめ公示があったワンちゃん、なんとトイプーでした。
耳ももさもさ、グレーのみるからに汚れた子。
シャンプーカットされ、凄く可愛く変身しましたよ。どの子も幸せを掴んで欲しいですね☆