悩む桃

もも




どうしたん?


ため息なんかついて!





もも



なんや??



死んでるみたいな顔してるで!!!



もも



ん!?




はる




あぁ~!!!! カチューチャか!

このカチュウシャ娘がもらった物なんですが

子供が面白半分で桃につけて

はずさせてもらえない状態で数時間すごしてましたww爆


桃・・・これも我が家に来た試練として

耐えて下さいまし!笑


☆九ちゃんの報告☆
保護主さんから昨晩電話があり
九ちゃんを希望されたお家は昨年から九ちゃんを気にかけて下さっていて
写真をプリントアウトして飾っておられたそうなんです!
家族みんなで九ちゃんの事を待って下さってたそうです!!!
お家も庭があるそうで今後お散歩に行けなくなったとしても
庭があれば問題ないし、とっても良い家族だったそうです!
九ちゃんも人見知りしない子だからきっと生活スタイルが合えば
家族決定になる確率は高そうです!!

トライアル期間は1ヶ月間設けましたと聞いているので
正式に譲渡になった時のご報告は2月です!

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




