子犬の様子

BABYの名前決定!


ヤヤちゃんです!



連れて帰って来て3日間は病院通いで大変でしたが

今はもう大丈夫かな?って思う位元気になりました!!!!



昨日まではスプーンで食べてたドロドロ離乳食!(ミルク8割)

今日からミルク5:カンズメ5の離乳食に切り替えました。


見事完食~!!!


お腹もいっぱいになって元気元気!!



桃かあさんにあそぼうよ~って絡んでます!笑
2ヶ月らしい遊びをしますよ!


何でも噛みたいよ~って桃を噛んでます^^;
ももやや




最近噛む力も出てきたから桃に任せるね~~






ももやや


逃げたらアカンで!!がまんwガマンw笑






ももやや


タルタル唇に一撃www







ももやや


いたそぉ~~~~!笑






ももはるやや


子守交代www





はるやや


ハルもタジタジwwww





もも

桃かあさん!おつかれさま♪


ヤヤ2ヶ月
本日の体重405g(+5g)

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト