トイレの神様はいたんだね!!!

日に日に元気になってるヤヤ嬢!!

桃やハルの尻尾で遊ぶのが楽しいみたいで

必死に噛んで遊んでます!!


離乳食も順調に進んでるし後はおうちが見つかれば

申し分ないなぁ~って思ってた矢先



親友が「うちで里親になろうか?」って嬉しい発言!!



マジ~~~~!!!???


思ってもみない発言に感激したあたし!!!

親友宅には先住犬がいるので相性の問題もあるから

相性さえ問題なければお家が決まります!!
(ちゃぴのワンコは以前ブログで書いた小さいヨーキー)



まだヤヤは離乳中なのでこのまま順調に行けば3月頃には
カリカリフードが食べれるようになるだろうから
ドライフードが食べれるようになってから
ちゃぴ宅でトライアル予定!!
(通常子犬はトライアルはしないんですが
先住犬の性格が超怖がりなのでトライアルをします)




旦那に報告したら


「え?・・・・いつから?先住犬は大丈夫?そっか・・・」って

少し寂しそう^^;

旦那は決まらないだろうと思ってたみたいで

それはそれは寂しいトーンでの会話でしたwwwww





ヤヤは避妊手術が出来ない可能性があるので
ネットでの募集はせず顔見知りで信頼出来る人にしか
出せないねって話してました。

ヤヤは成犬になっても2キロはいかないだろうね!
って言われてる位小さい子だから内心家で大丈夫?
潰されないか??って不安もあったんですよね・・・。


だからリアルな友達知り合いには聞いていたんですが
みんな「難しい・・・」との返事が多かったので


旦那もあたしも子供達も里親は決まらないと思ってたww笑


ヤヤの里親に手をあげてくれたチャピの環境などは問題なし!!!

信頼もしてるしそこそこ近所だしw笑


あとは先住犬が受け入れてくれるか?ストレスにならないか?
が心配ですね!
なんせ先住犬は超ビビリ!
子犬だろうが怖いものは怖い!!!って子だから先住犬が心配です!




ちゃぴの気持ち Thank Youuuuuuuu~~~!!!!





ほんと嬉しかったよ!!!


例えトライアル失敗でも手をあげてくれた親友には感謝です!!


ヤヤ嬢、やっぱりあなたは運があるんだよ!!!


トイレの神様が幸運を持たせてくれてるんだね!!


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト