ご報告とお礼

応援して頂いた皆様へご報告があります。


私が保護をしだしてから家族特に娘に我慢ばかりさせてきました。




年長さんから習っていたダンス。

何をしても長く続かない性格だったのに

ダンスだけは心底楽しいらしく熱中してました。

発表会やコンテスト・大人に混じって色々な経験をしてきた娘。


娘にとって息抜きでもあり心から楽しい時間。

学校の友達と遊ぶ事はせずダンスダンスの日々でした。

でもあたしの保護活動のせいで娘にはカナリ我慢をさせてきました。

娘に「病院代にお金かかるねん・・少しレッスン休んでほしい」

とお願いしたのは1年前。


ダンスも行けない・・・

犬のお世話の手伝い・・・

あたしがあちこち用事で走り回ってる間の弟の世話・・・

家の事・・・


大好きなダンスを休んで欲しいってお願いしたら

「いいよ、わかった。保護犬の家が決まったらまた行かせてな!」

って言ってくれた娘。

次から次に保護しても

「可哀相やな・・早く良い家見つかればいいなぁ」って

文句言わず我慢してくれた。

気づいたらあたしに気を使いダンスの話も一切しなくなった。

レッスンの誘いのメールもあたしには言わない事もあった・・・

娘のレッスン代以上の出費が出る事もざらになり・・・

計算したら去年1年だけで

軽自動車のこましな中古車が買える金額になっててビックリ!!!!

そりゃそうだwww

去年1年で保護した頭数は小型を含め11頭w

桃家ファミリーが出来そうだwww笑


まぁそんな話はいいとして・・・

娘の為に家族の為に少し休んでボチボチしていきます!!


※もしもあたしの目の前に捨て犬が現れた場合はもちろん保護します。


今後私の人生で保護活動はしないって事はないでしょう。

おばちゃんになってもおばあちゃんになっても

放棄される動物がいる限り続けて行くとは思いますが

自分なりのペースを忘れず続けて行きます。



皆様にはブログを通じて応援や協力して頂いた事とても感謝しています。

ありがとうございました!


そして近々ランキングを外させて頂きます。

外す理由の一つに
皆さんの温かい応援協力に心が揺れ保護しちゃいそうだからですw

行き場がないって言われたらどんな状況でもつい家で受けるって

思っちゃうあたし。



旦那はダメとは一切言わず逆に協力してくれる。

子供達も愛犬も笑顔で迎え入れてくれる。

そんな優しい家族に少しは家族孝行してあげようかな~って思っての

休息です!



また保護はすると思いますが先が長い活動だし休憩しながら

ボチボチ歩いて行こうと思います。


このブログを通じてリアルに友達になった人・里親さん・そしてブログ内での交流が

出来た事は1番の宝です!!

ランキングからいなくなるけどオフ会にも参加するし

弾丸女→みぬちゃんの突然のお誘いも変わらず受けます!!笑

今までと変わらず桃家は遊びますよぉ!!!


今までブログに足を運んでくれて有難うございました!!





今も消えそうな命がある中でのお休み・・・

申し訳ない気持ちで押しつぶされそうです・・・



↓最後のポチです。今まで有難うございました!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト