楽しかったぁ!!!!!!!!!!!!!

ブログ放置申し訳ないwww

40人も来てくれてるなんて知らなかったwww

自分のブログも他の人のブログも見てなかった;;

ほんと申し訳ないです;;


40人の皆様の為に今日は更新致します!!!

そしてポチまわり終了!!






久しぶりに遊んで来ました!!


相手は・・・いつもの・・・・・


みぬちゃんとあんママデスw



夕方から神戸で待ち合わせして南京街♪


食べる・・食べる・・・食べまくる女3人wwww

焼き小龍包バリウマ!!!




そして恒例のカラオケ♪

そこでいつものノリと違う方が1名・・・
女子会




なんでなーーーーん?



しまいには寝だす始末www



まぁいいか~と放置して



曲を送信~~~~~~!!!



少女時代がかかった瞬間・・・・


女子会



マイクを横取り歌いだす((*゚Д゚)ゞ アッアタシのマイク



一気にテンションが上がったみぬちゃんは


AKB48を熱唱~~~♪

KARAなんて踊りだす勢いwww



平成の韓流曲が大好きなみぬちゃんwww



そしてあんママは・・・・


テレサ・テンキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


みぬちゃんが平成なら


あんママは昭和の韓流曲がお好きなようですw笑


他にもスナックで聞く曲が流れてましたwww爆


マジ楽しかった~~~!!

この日解散になった時間は朝の4時過ぎwww


決して不良の集まりではナイですよw



最近気が参る事が多かったから

生き抜きが出来て良かった!!!!!

あたしの為に忙しい中来てくれたみぬちゃんあんママありがとね!!

みぬちゃんは暇人やっけ?爆




みぬちゃん・あんママほんまありがとね!!

