ランキング参加します!!里親募集

なっちゃんの里親募集をきっかけにランキングに参加します!



桃家

ゴールデンレトリバー

生後7ヶ月

性別 女の子

体重 21キロ(太りすぎ)

性格 人も犬も大好きで甘えん坊さんです。

癖 散歩の時は引っ張ります
   (これから歩く練習をします)

疾患 右股関節形成不全
(手術ではなく体重を管理し筋肉をつける)
今の状態は少し歩き方に違和感がありますが
気になる程の歩き方ではありません。
普通に4本足で歩行しております。
ただUターンする時にバランスを崩す事があります。

ワクチン接種済み
避妊手術はもう少し体重を落としてからが好ましいと言われました。
避妊手術の時に血液検査も同時に実施して頂きます。

ハウス 少し鳴きますが賢く待てます
トイレ 練習中です

里親様にお願い
誓約書に署名・捺印をお願いしております。
ハウスチェックを兼ねてこちらからお届けさせて頂きます。
トライアル期間を2週間設けております。
医療費の一部負担を頂きます。


なっちゃんは股関節形成不全と診断されました。
でも今の段階で手術のLVではなく通常の生活が出来ています。
まだまだ子犬なので悪戯もしちゃいますがヤンチャまではいきません。
人が大好きで犬にも友好的な子です。
なっちゃんの全てを愛してくれる家族を募集します。

出来れば関西の方にと考えていますが他府県でなっちゃんに良い環境の方が
おられれば検討させて頂きます。

単身者の方への譲渡は出来ません
(結婚・出産で放棄が多い為)
賃貸にお住まいの方への譲渡は出来ません
(引越しの際に大型可能物件が少なく放棄が多い為)

お問い合わせの際は↓
corgi_golden_discdog@yahoo.co.jp(桃家まで)


☆ナツの赤い糸探しに応援を☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

犬ブログランキングに復活おめでとう!!
お帰りなさい!
なっちゃん、色白のとてもかわいい女の子ですね。
今のまろんと同じ体重なので、大きさはイメージできます。
ママさん、体重管理がむずかしいね。
いつもママさんの保護活動には頭が下がります。
まだ桃家に来て間がないのに、パパさんに甘えっ子するなんてのは、なっちゃんは気立てがいい子なんだろうなと思います。
早く優しい里親さんがあらわれますように!!



朝の記事にバナーが貼ってあったのでポチしてみた(笑)お帰りなさい~~!!
なっちゃんはハーティと同じ月齢だもん。ほっとけない!!なっちゃんの幸せの赤い糸見つかりますように!!桃ママ御苦労さま!!
出来る協力はしますからね!!

珍しく日付が変わった時間に起きていられたのでポチして寝ます。ぽち☆

桃ママさん、お帰りなさ~い(^-^)

しかし、なんか切ないですね。
おもちゃじゃないのだから、簡単に捨てられないと私は思いますけど。

我が家のお蘭ちゃんがいい子!?だったら、なっちゃんも一緒に育てたいくらいです。

なっちゃん、ハーちゃんのように素敵な里親さんが見つかりますように。
この記事は転載しても良いのでしょうか?

思うこと感じることはいっぱいあり。
むきぃーとなりますがo(`^´)o

なっちゃん、かわいぃですね。
色白美人さん。
「ください」と言いそうになりますw

今度こそ全てを受け入れてくれる飼い主さんがみつかりますように。

21キロ・・・カイの7ヶ月は12キロw
まぁ事情が事情だけ(つったってペットショップの勝手な事情/怒)のガリガリくんですが。

成長期のダイエット、大変だと思いますが。
桃ママふぁいとです。
あんまり無理せず頑張ってね。

毎日ポチしますねぇ。


ところで転載OK???

はじめまして。
記事を読みました・・・

何とも言いようのない、こみ上げる怒り見たいなものを感じました。
いろんな事、言いたいけど、なっちゃんの顔を見ていたら、どっちでもいいかってなってしまうんですね。
純粋なお顔を見ていたら、早く本当の家族に出会えることが一番って。

私も少しでもお力になれればって思っています。
転載または記事へのリンクはできますか?

桃ママさんご苦労様ですm(__)m

ハーちゃんは本当に良い家族のもとへ行かれました。
なっちゃんも良い家族のもとへ1日も早く行くことが出来るように願っています。

マロンママ

こんばんわ!
いつも気にかけて下さって有難うございます!!
まだパピーだから体重管理大変です^^;
でもあまり神経質にならずに
気楽にいこうと思います!!
パパっ子に少しムッとしますが
パパに可愛がられた方が特とわかってるのかな?とも
思ったりしています!笑

ゆきジャズハーティママ

色々とアドバイス有難うございます!!
心強いです!!
ハーティに続けれるように精一杯がんばります!!

ポチありがとう!!

エルと蘭の母さん

ただいまです~!!
また放置するかもだけど^^;
仲良くして下さい!!
お蘭ちゃんのお家だったら
旦那に仕事休んでもらってでもお届けします!!笑
お蘭ちゃんのブログを見てたらホッとします!
うちにもハルと言う破壊王子がいるのでww
ぜひハルと会わせたいです!!
転載ですが現在3名の方が手をあげてくださっているので
一旦募集をとめます!
この3件がダメだった時にお願いしてもいいですか?
勝手を言って申し訳ありません;;

カイザー姉さん

ご無沙汰です!!
カイザー7ヶ月で12キロ・・・
なっちんと約10キロも差が・・・w
カイザー姉さんも怒りぶちまけたい気分ですよね!汗
でも今は幸せに暮らしてるから
結果オーライですね!!
なっちんも良いお家見つけなきゃです!!

転載ですが現在3名の方が手をあげてくださっているので
一旦募集をとめます!
この3件がダメだった時にお願いしてもいいですか?
勝手を言って申し訳ありません;;

しょこら姫さん

はじめまして!!
コメント有難うございます!
なっちゃんは良い子です!
穏やかで完璧我が家の癒し系です!!
転載ですが現在3名の方が手を上げて下さっています。
なので一旦募集はとめるんです。
お話が振り出しに戻った際は転載協力お願いします!
ハーティの家族はみんな優しい方で安心です!
なっちんにも良いお家・家族を精一杯探そうと思います!!
気にかけて下さって有難うございます!!