スー子。。。いただきました!

スー子から桃に少し遅いバレンタインのプレゼントがきました!

桃家




桃家


なっちゃんが元気良くお返事しました!笑


桃家



うわっ!!!


骨wwwwwwwwww



桃家



開けた旦那はびっくり!!


旦「スーちゃん・・・変わり果てた姿になって・・・」

旦「桃・・これスーちゃんやで・・・遺言が書いてあるわ!」
桃家




桃家


桃家

桃家


桃家


ガッツリ食べてましたwww


ハルは・・・
桃家


ナツは・・・
桃家

コーギーsもガジガジ食べてました♪


以上!このお話はフィクションです!!
スー子は生きてます!!爆



もうすぐ春!
川遊び解禁ですね~!
また仲の悪い良いみぬちゃんと女2人BBQの季節が来ます!笑

みぬちゃんと仲が悪いと思っておられる方!!


うちら仲は良いと思いますよ!!笑

心配なさらないで下さいまし!!

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

はあ、スーちゃん、なんと変わり果てた姿に…って(爆)
巷では不仲説があったんだって??(笑)
おみぬチャンブログに朝までカラオケとかで登場してたのにね(笑)

まぁ~スーちゃんえらいことで・・・・
変わり果てた姿で
かわいい子やったのにね
この前まで元気やったのに

あまり書くと、みぬちゃんの反撃が怖いのでこの辺で・・・・

なっちゃん いいお話になるといいですね
フォルテと一緒に祈っています。
フォルテ家が協力するとしたら・・・・
微力ですが、フォルテ米くらいですかぁ???

二人BBQとか書いたら何か寂しい子みたいやん!!!(笑)
無事届いてんなぁ(^。^)
桃男、スー子の骨まで愛してネwww
てか、あの超デカイのんどうした?

ゆきジャズハーティママさん

そうなんです!!
あたしがハミゴにされてるようなんですw笑
。。。確かにみぬちゃんイジワルやから。。。爆

スー子の骨の髄まで桃達に食べられてます!笑

フォルテパパさん

可愛い子やったのにね・・・
今では桃のオヤツになってるなんて;;笑
フォルテも食べにおいで~~!!
野生化したフォルテ。。。怖いww笑

はい!
なっちゃんに素敵な家族が出来るのを
願ってて下さい!!!

みぬちゃん

骨ありがと!!
あの骨争奪戦が始まるくらい人気やで!!
あのデカイのはピレにあげた!!
あれはでかすぎるwwww爆

我が家も、お骨頂きました(笑)

桃ママさん・・茹でてないですよね?
生ですよね・・。

友達が、茹でるとか言うから(・・?
いつも生で食べさせてたんですけど。

もし、桃ママさんが茹でてから食べさせてたら昨日のブログ消去しようと思ってました(笑)

おぉ、いい物頂きましたね♪
うちの大地も食べますよ生骨♪
歯垢取りに最適ですよね!
でも、胸の毛デロデロになりませんでしたか?!
大地は、ヨダレかけして食べます(爆)

話変わりますが。。。
お外を怖がるワンコをお外好きにさせるのって
どうしたらいいのでしょうか?
保護犬の中でお外怖い子とか居なかったですか?
2月にdai家に迎えた5歳のジャックラッセルの
マヨちゃんお外が怖くてお散歩行けないです(悲)
何かいい方法ご存知でしたら教えて下さい。

まぁ、あの華奢でかわいいスーちゃんが見事な骨に・・・><
あの大きな生骨を桃家のゴルたちはどうやって食べたの?
ゆでなくても食いついてるみたいで、とても豪快!!
コーギーちゃんまで、ゴルのお兄ちゃんが食べてたら欲しいよね~
おみぬさんからスーちゃんの骨身をけずったプレゼント、しっかり堪能してね(^^)v