なっちん我が家での様子

昨日はご心配おかけしました。
人間不信ではありますが精神的には全然大丈夫です!
良いお家が決まるまでうちにいればいいんだから!!!
心配してくれる方が預かるよって連絡をくれたりして(ゴル友です)
あたしは沢山の人に支えてもらえるからホント幸せ者です!!

本当に心配おかけしました。

ナツは運がある子です!!

絶対良いお家を見つけなきゃです!!!


条件など見直して近いうちにUPします!!!



ではブログに!!


夜ご飯が終わると桃とハルはガウガウして遊びます。


声を一切出さずひたすらガウガウして遊ぶお2人さん。


それを静かに見るなっちん!
桃家


パパがリビングに登場したらすんなりあたし離れパパに行くなっちん・・・・w
桃家


ホンマパパが大好きななっちん。
桃家


桃ハルは周囲にお構いなしに遊びに夢中www

ナツにあたってもお構いなしwww


ナツが自ら非難しのはソファーの上w
桃家



野蛮ねww

確かに男の子やしねwww


こんな顔してますしねww
桃家


パパの後ろに隠れるナツw
桃家


なっちゃんはお嬢様ですかぁ???

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

心折れすぎです・・・

また、お邪魔します。
もう、ハラワタが煮えくり返って
どうしようも有りません。

それにしても、不幸中の幸いですよね。
神様がなっちゃんを守ってくれました。
そういう悪巧みを考える人は
ボロが出るんです!

これも桃ママさんのなっちゃんを
救おうとする強い熱意が
なっちゃんを強運にさせたのです。
正義は勝ちますから!!

ラム子さんの言うとおり!!ほんとにいやな人間はいるものです。でもなっちゃんはみんなの応援や愛情をいっぱい貰って幸せになる子なんです。
ハーちゃんよりも幸せになってもらいたいと思います。桃ママにもみんながついているからね!!
なっちゃんの幸せのためにみんなが心を一つにして応援すれば絶対願いはかなうと思う。
ポチ☆

ご無沙汰です。

おみぬさんのブログでその事を知り怒り心頭なおいらです。
信じられませんね。
その方このブログ見てるんだと思いますが皆さんのコメント良く読んで自分がどういう過ちを犯しそうになったのか知ると良いです。

さて、今年の琵琶湖のゴルパラには行けませんので去年の様な夜更けまで犬談義はできません(^^;
またどこかでお会いできると幸いです。

パパが・・・パパが・・・。
全く動いてないっっ(笑)

カワイイなぁ♪
あ、これはパパじゃなくてワンコたちね(ぷ)
犬も子供もノビノビ育つのが一番だよね。

ところで三木、行けそう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっちゃん、パパっ子なんですね、パパもメロメロでしょうね。

世の中には正義のない人が多いですね、早く気づけて良かった。

なっちゃんもきゅうちゃんやハ-ちゃんのような縁があるといいな。

私に出来ることがあればという気持ちは今もたくさんあります、これからも応援させてください。

桃ママ負けないで~

静か~に怒っている状態です。
超短気ですぐに暴言吐く私ですが。
腹立ちすぎるとなんも言う気なくなってくるわ。

馬鹿には何を言っても伝わらない。
だって馬鹿やから。
他の方がコメントされているように、そういう嘘は絶対にバレるのです。


良い人はもっとうんといっぱいいるはず。
なっちゃんを受け入れてくれる本当の家族はどこかにいるはず。

大丈夫です。ちゃんと幸せが待ってます。


いろんな事を含め、桃ママの事いつも凄いと思っています。
頑張りすぎないでね。



最後に明るく。

3ゴルかわいぃわぁ。
ガウガウおふたりさんとなっちゃんのお嬢様な様子に癒されますねぇ。

皆様へ

ラム子さん
こんにちは!!
コメント有難うございました!!
ナツはホント良い子だから絶対良いパートナーに
なると思います!
ホント心配かけちゃいましたが
絶対素敵なお家を見つけたいと思います!



ゆきジャズハーテイママさん
地震怪我なくて良かったです!!
メール送りました!!
確認お願いします!



ジャックパパさん
ご無沙汰してます!!
ゴルパラ残念です;;
ハルを躾けて頂こうと思ってました;;笑

そしてナツの事で心配かけてすいませんでした・・
人間の心が見えるメガネが欲しい気分ですw
またお会い出来るのを楽しみにしています。



よもさん
パパな・・・いつもやでw
先祖は置き物やと思うわ!!
三木行く?
行くなら行こうかな~!
あたし1人やけどw
タープ入れてくれる??


管理人のみ閲覧できますさん
コメント有難うございます!
管理人のみ閲覧できますさんのワンも良い出会いがありますように!!
これからも宜しくお願いします!!



いいなぁ~さん
パパはご満悦です!!
あたし複雑です!笑
これからも見守ってそしてアドバイスなどお願いします!!



カイザー姉さん
静かに怒るカイザー姉さん。。。
恐ろしいww笑
イヤイヤ冗談ですw
ほんと幸せなお家見つけ協力お願いします!!