ナツの裏の顔!!!

こわーい!!!


パパ~助けて~~!!!


野蛮犬ヤダーーーー!!!



とおしとやかなナツちゃんでしたが




裏の顔があります・・・・・・・・


急にスイッチがONになり

桃家


おらおらってwヤンキーかww



桃家


やる気モードw


桃家


いきなり仕掛けられた桃は何が起きたかアタフタw


桃家


チョロイデネ??

チョロイデスネの間違いですw



もぉー凄い顔してガウってましたww






そこにパパが現れたら・・・・・
桃家


今までの鬼の顔が嘘のような超笑顔w



女って怖いわっっ!!

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

女の顔には裏がある??
というより、きちんとボスを認識してる頭のいい子なのかも!!桃男!苦労するねえ(笑)ポチ☆

女ってこわい。。。。。
それ桃くんが一番思ってる事やろうね 笑

同じ名前のワンコを持つ者として、
ナツに信頼できる家族ができるように
祈ってますe-420