☆ナツ里親募集☆

沢山の皆様を安心させておいて結果ガッカリさせてしまってすいませんでした。

今後里親詐欺に遭わないように今以上に注意して行きます。



ナツの里親募集の記事を転載協力して頂ける方宜しくお願い致します。
転載して頂ける方はコメントに一言残して頂ければ後日ご挨拶に伺いますので
宜しくお願いします。
(ブログ内のナツの写真は持ち帰って貼り付けて頂いて大丈夫です)




桃家桃家
桃家




ゴールデンレトリバー

生後7ヶ月

性別 女の子

体重 21キロ(太りすぎ)

性格 人も犬も大好きで甘えん坊さんです。

 散歩の時は引っ張ります
   (これから歩く練習をします)

疾患 右股関節形成不全
(手術ではなく体重を管理し筋肉をつける)
今の状態は少し歩き方に違和感がありますが
気になる程の歩き方ではありません。
普通に4本足で歩行しております。
ただUターンする時にバランスを崩す事があります。



ワクチン接種済み
避妊手術を終えてからのトライアルになります。(近日予定)
避妊手術の時に血液検査も同時に実施して頂きます。


ハウス 大人しく待てます
トイレ 8割シートで成功しています


里親様にお願い
誓約書に署名・捺印をお願いしております。
ハウスチェックを兼ねてこちらからお届けさせて頂きます。
定期的に成長をブログまたはメールで報告して頂ける方。
トライアル期間を2週間設けております。
医療費の一部負担を頂きます。 (2万5000円)


なっちゃんは股関節形成不全と診断されました。
でも今の段階で手術のLVではなく通常の生活が出来ています。
まだまだ子犬なので悪戯もしちゃいますがヤンチャまではいきません。
人が大好きで犬にも友好的な子です。
ただ小型犬は相性があるようです。
なっちゃんの全てを愛してくれる家族を募集します。

出来れば関西の方にと考えていますが他府県でなっちゃんに良い環境の方が
おられれば検討させて頂きます。

単身者の方への譲渡は出来ません
(結婚・出産で放棄が<多い為)
賃貸にお住まいの方への譲渡は出来ません
(引越しの際に大型可能物件が少なく放棄が多い為)


お問い合わせの際は↓
corgi_golden_discdog@yahoo.co.jp(桃家まで)

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

明日以降リンクします!!もう、地震怖かった~~!近くのコストコのスロープが落下して車が下敷きになって重傷みたいです。本当に怖かった…

こんばんは!
私も明日、転載させていただいきますm(--)m
ナツちゃんにステキな家族が見つかりますように、心から祈ってます!

よろしければ、桃ママさんのブログ
リンクさせていただけないでしょうか(*^-^*)

毎度~!
元気になった?(笑
今度こそなっちゃんに良いご縁が出来る事を願ってます。しかし・・・可愛すぎるな~。
桃ままさんってほんま凄い人ですね。
改めて驚きやわ。
↑ゆきジャズハーティママさん怖かったでしょうね。
無事で何よりです^^。
栃木へ出張中のオヤジも無事っちゃ~無事やねんけど
新幹線が止まってていつ帰れるかね~!

こんばんは。
私も協力させていただいてよろしいでしょうか?
後日転載させてください。

よろしくお願いします。

ゆきジャズハーティママさん

わたしは地震より怖いのはママさんですww笑
ホント無事で良かったです!!
これからも余震が続くようですね;;
避難食の準備はOK??
うちもいざと言う時の為にフードを玄関に移動させようかな。。。

シュリルままさん

転載有難うございます!!
助かります;;
リンク全然OKですよ!!!
嬉しいです!!
あたしもリンクしちゃいます♪

六ママさん

毎度~!!おおきに~!!笑
全然元気ですよ!!
あたしが凄い?
褒めて頂いている??
いやーーーん♪
飴ちゃんしかないですが
お会いした時はプレゼントします!!笑
パパさん立ち往生ですか!?
あら。。。大変ですね^^;
早く関西に帰って来てくださーーーい!

しょこら姫さん

転載協力有難うございます!!
助かります!!!
あとで覗きに伺わせて頂きます!

まだ余震があります、津波も心配、夜中、油断できません。

これ以上、地震の被害拡大しないことを願うばかりです。

みんなの安否が分からないので心配です。

が、しかし、なっちゃん、本当かわいい~
うちの子にしたいよ

女の子はどうしてもパパっ子になってしまうのね~ママはお世話係かしら?

なっちゃんの里親募集、転載させてくださいませ
よろしくお願い致しますm(_ _)m

なっちゃん再度募集再開ですね!

私も協力したいけど…ブログしてないしぃ…ごめんなさい(>_<)

なっちゃん、パパっ子なんですね♪
ありますよね~!男の人が好き子 女の人が好き子って!
うちの大地は、オッサン好きです(爆)

こんにちは

私のブログはわんこ関係ではないので、どれだけお力になれるのか判りませんが、私にも転載させて頂きたく思います。
少しでもお役に立ちたいと思っています。

是非私にも協力させて下さい(;ω;)

我が家にも同じゴールデンが2頭います…早くお家を見つけてあげたい!と言う気持ちでいっぱいです。私の住まいは札幌ですが是非力になりたいので…宜しくお願いします!