安否確認・・・

被災地の皆さんの精神的な疲労は計り知れないです・・・

そして残されている動物達も不安でしょう・・・

1分1秒でも早く救助される事を願うばかりです・・・・




私の友人家族と連絡が取れていません。

ひまちゃん!!!!!このブログを見たら連絡下さい!!!!



携帯会社の安否確認のサイトを利用しましたが

安否確認が取れていません・・・と。

これは携帯がどの状態だったらこうなるのかわかりません。

携帯電話の電源が入っていないとこうなるのでしょうか?

それとも被災地全員携帯はつながらない状態なのでしょうか?

自ら携帯会社に無事を伝えないといけないんでしょうか?


何がなんだかわからないので今から携帯会社に行き確認しに行きます。


どうか無事であって欲しい・・・。


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

桃ママさん

お友達心配ですね(>_<)

daiも、岩手県釜石市のゴル友さん地震直後(10分くらい)に情報をとメールきたきり…停電してるから携帯の充電できないだろうしぃ…余りメールして電池なくなっもと思い…連絡待ってるんです。
宮城県にもワン友が…

桃ママさん、早く連絡取れる事祈ってむす!!

お友達、心配ですね。私も茨城の友達と連絡が取れません。1夜明けた光景は地獄絵図になって…信じられない気持ちです。まだ救助を待っている方がいっぱいいますよね。みんなみんな助かってほしいです。☆☆

桃ママさんちは大丈夫だったのですね。
良かったです。

お友達と早く連絡が取れますように。

これ以上の被害が出ませんようにと祈るばかりです。

お友達と連絡取れたんですね♪

よかった(^-^)

釜石市…メールをくれた直後に…大津波が…ちゃんと避難してる事を祈ります。ライフラインが全て寸断されてるのでまだまだ連絡取れそうにないです(〇>_<)
ホントに、連絡取れてよかったです♪

桃ママさん

なっちゃんの里親募集の記事をupしました。
私のブログなど何のお役にも立てないと思いますが、何かしなくては気が済まなかったものですから。

なっちゃんに良いご縁がある事をお祈りしています。

桃ママさん

岩手県のゴル友さんから連絡ありましたぁ(^O^)/

家族みんな無事!!
よかったです(^-^)

まだ、釜石市では携帯がダメな為 電波がある所まで行きメールをくれました。釜石市は、壊滅状態だそうです。