避妊手術

バタバタとしており更新が遅くなりました。


まず報告として避妊手術を実施しました。


本当ならば体重が落ちてからと思っていたのですが

あんな事があり先生と相談して先に手術をする事を選択しました。



そして昨日手術を無事に終え夜にお迎えに行きました。

車嫌いな上手術の痛みでテンションが下がりまくったナツですが

パパに抱っこされピッタリ寄り添い家の中でもパパの傍で寝ていました。


桃家



桃家



桃家




時おり傷を気にしたりはするもののお肉がじゃまで届かないw


ご飯もしっかり食べ排泄も出来ていたのでハウスで休ませました。



そして今日のナツは別犬のように元気でソファーを掘って

中身をほじってました;;

これは嫌がらせ?

痛い事しやがって~とでも言いたいのでしょうか・・w

それとも痛みでイライラしているのでしょうか?


ハルが同じようにソファーと破壊したら怒ると思うんですが・・・

ナツがしても怒らないパパ。。。


これってヒイキですよね?笑



何にせよ元気になってきているので安心下さい。



↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

なっちゃん、手術したんだね。無事終わって良かった!!女の子の手術はしんどいって聞いたから術後気をつけてあげてね!!
今夜は主人は職場に泊まり込み…次女は研修で沖縄へ…余震の中、不安だけどね。朝も震度3の余震。停電の前にご飯炊いてる私。これで停電でも大丈夫!
3時過ぎから計画停電。7時までです。さっき懐中電灯チェックしました。☆☆

避妊手術したんですね。
術後は、順調ですか(*^-^*)
我が家は、ルナ以外避妊していなんです。
何十年も前の話なのですが、
避妊手術した翌日、友人のワンコが亡くなって以来、どこかトラウマになってしまってるようです。
でも、先日シャロンに至急蓄膿症が見つかり今週手術予定です。
避けれる手術なら・・・と、避けてきた結果でした。これを機に他の子達の避妊手術も考えるつもりです。手術のあとの注意点とかあれば教えていただければと思ってます。

ナツちゃん、手術したんだね。
痛い思いをさせることに少し心が痛むけど、これもすべてナツちゃんのためです。
しかたないね。
まろんもさすがに手術の日はとてもおとなしかったです。
あまり静かなので心配になりました。
パパさんがかわいいのは、やっぱりナツちゃんが女の子で桃くんとハルくんが男の子のせい?
それしか考えられない!!

ナツちゃんの術後の経過がよくありますように
手術がんばったね、ナツちゃん
えらいぞ(なでなで)