今度は嬉しい報告です


ナツにお問い合わせを頂きました♪


問い合わせを頂いた方は去年一緒に遊んだ方です!!


みぬちゃんも知っているし犬思いの優しい方です!!

安心です!!


先住ゴルがいるので相性の問題もありますが

問題なければトライアルに行きます!!


沢山の方の協力で出会えたチャンス!


うまく行けばいいなぁ~って思っています!

ダメでも問い合わせをくれただけで感謝の気持ちです!!


23日に相手のお家で相性の確認し問題なければトライアルに入ります☆


なので一旦募集はストップします!

ブログに転載協力して頂いた皆様

「お見合い(相性の確認)が決まり問題なければトライアルに入ります」と

編集お願いします!!


☆ありがとうございました☆


写真がない更新でごめんなさい;;


なつの術後ですが完全復活しています!!

ソファーを噛んでみたり靴下を噛んでみたりと
パピーらしい遊びをしています!笑
ガウガウ遊びも上手になりました!!
トイレの失敗はタイミングがずれる時だけです!!
散歩もルンルンですよ!(引っ張りもマシになってきました)



次回はガウガウ遊びの写真を載せますね!!


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

よかった~♪

本当にうれしいお知らせですね。
うまく相性が合えばいいなあ、と願っています。

本当に嬉しい報告ですね。
なつちゃん、先住犬との相性がいいといいね。

桃ママさん、ご苦労様です。

本当に嬉しい報告ですね(-^o^-)
先輩ワンコと仲よくできるといいですね♪
ガンバレ!ナツちゃん♪
記事編集させていただきました(*^-^*)

ぽちっ。

トライアルうまく行くといいな。
絶対幸せになるんだよ!!最近、ゴル絡みで涙もろい私だぞ…地震より怖い私ではない!!(笑)
でも、桃ママと知り合えて良かった。ブログに感謝。おみぬチャンにも感謝。可愛いハーティを授かって、幸せいっぱいもらって。ハーティが我が家に来て以来、毎日ハーティと寝ている私はハーティと一心同体!!!
今日お話しして、保護活動の難しさもちょっとわかって。。。出来る協力は何でもさせていただきます。何でも言ってね。遠慮は無用!!☆☆

なっちゃん、よかったですね!
先住犬と上手く行くことを祈ってます^^

息つく間もなくノアちゃんの保護もご苦労さまです。
(ホントに何で、こうも次々と・・・・悲しいなぁ。)


毎度~!
今度こそ良いご縁が有りますよう願ってます。
私も、ハイって手を上げたかったよ~^^
幸せがそこまで来てますよ。
春やわ~~^^

なっちゃん、先住犬と上手くいくといいですね!

幸せに一歩近づいた感じですね!

頑張れ~なっちゃん!

ナツちゃんにお問い合わせ
うれしい報告です(^о^)
うまくトライアルにはいることを祈ってます
ナツちゃん、あと一歩だ

よかった~♪
トライアルに入れるといいですね♪
今度こそ、幸せになってね~!!なっちゃん♪

ミセス・マープルさん

こんばんわ!
心配かけてしまい申し訳ありませんでした。
今回は私も知っている方なので
安心して話を進める事が出来ました!
うまく行く事を願っていて下さい!!

エルと蘭の母さん

こんばんわ!
ナツの事もノアの事も本当に有難うございます!
23日どうだったか報告させて頂きますね!!

シュリルままさん

こんばんわ!
先住犬はおっとりな子なので大丈夫だと思うんですが
なつが元気良すぎて・・とならぬよう
日々「いい子にしなきゃダメやねんよ!」と
言い聞かせてますw笑
今更ですが。。。
記事の編集有難うございました!

ゆきジャズハーティママさん

私がしっかりしてないから
色々と迷惑かけてしまって本当にごめんなさい^^;
でもホント助かっています。
私もママさんと出会えた事嬉しいです!
ハーティに感謝♪

PS
地震よりママの方が怖いと感じるのは私だけでしょうか?笑

pleromaさん

毎度毎度お騒がせして申し訳ないです;;

梅の様子を見る度にレディっぽくなってるし
保護当時の顔をしってるあたしは
変わるんだな~と実感しています!

梅は元気かな?

六ママさん

毎度!!
今回のお家は相性さえクリアーしたら
大丈夫なお家だから安心しています!
あ!ドッグランでうちから巣立った大吉って言う子の飼い主さんが六ママのお友達とお会いしたそうです!
世間は狭いですね~!

daichiさん

がんばるね!!

byなつ

かにこ

いよいよですよ・・・。
寂しい気分に浸っていますw
嬉くて寂しいと言う自分勝手な気持ちですがw汗
ホント心配かけちゃったりですいませんでした^^;

しょこら姫さん

こんばんわ~!
23日・・・幸せになるよの一歩を踏み出します!

本当に有難うございました^^;