親ばかとはこの事?

すこぶる元気ななっちゃん!


ハルとの遊びは毎回受身で始まりますw

桃家


でもね・・・

桃家

最後はなつの全体重乗せ攻撃でノックアウトw笑





そして桃に矛先が向けられ
桃家


ヒートアップするなつww







遊びの真っ最中にパパがナツを呼びました。

桃家

パパ→「ナツ・・・もうすぐでトライアルやねんで・・・

トライアルってわかるか?

この家から巣立つ為に新しい家にお泊りに行くんやで!

なつのお出迎えが無くなるのさみしいな・・・」

桃家



パパ→「なつも淋しいんか・・・パパもやで;;
でもな・・・なつ。。。頑張り!!!
めっちゃ良い人やってママが言うてたからな大丈夫や!!」

桃家


パパ「そんなん言うたら淋しいやんか・・・」



と親バカ最強のダンナww


なつにはアマアマでなーーーんもわかってないw




なつはパパと離れるのがいやじゃなくて
桃家


車に乗りたくないだけなんやで~~ww爆

どうかパパがブログを見ませんようにw
↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

どうかパパがブログを見ませんように。
・・・って、パパにメッセ送ろうかe-456

男親は切ないなぁ(爆)

女の子だとパパは甘くなるのかなぁ?

我が家もやばそう(笑)しかも大好きな犬種だから なおさら(;_;)

それにしても、ナツ見てたら、アレックスが桃家に居るみたい。似てる!

残金110円!!笑ったな~~!
なっちゃん、いよいよトライアルだね。
里親詐欺には驚かされたけど、なっちゃんのトライアルがうまく行って、幸せになれることを祈っています。
ノアちゃんの支援も頑張らないとね。
さっき固定電話から携帯に電話して、電話に出る練習した…一人で…(笑)昼間主人から電話貰って、1発で出たら大層驚かれたんだけど(爆)☆☆

ブログを見るのをとっても楽しみにしています。

よもさん

こんばんわ!
パパ読みましたww笑
もう日がないから心の準備初めてますよ!きっとw

ジョアンナさん

久しぶり!
たぶんね。。。
アレックスのパパもメロメロやと思うよ!
もう来た??
可愛いやろなぁ~!!

ゆきジャズハーティママさん


今回は本当に協力して頂き有難うございます。

我が家の郵便局の残高書かないでぇ!笑
180円だと思ってたら110円で。。。笑

なつももうすぐ行っちゃうのかと思うと
さみしいなぁ!
でも嬉しい事でもあるから♪

上越市@美容室さん

はじめまして。
コメント有難うございます。
とっても楽しみにして頂いているのに
まともに更新せず申し訳ありません。
時間がある時にしっかり更新していきます!!