お願いします

毎日あんママと電話で話すのが日課になっている桃家です。



ノアの為に美味しい食事を作って1日何回もタイミングを見ながら

食べさせてくれるあんママ。

本当にありがとう。


そして沢山の人が応援してくれてありがとうございます。


今朝電話で話している最中「良く食べてるから体重増えてそうやね~」と

言う会話になりあんベリ家の量りで体重を測ってくれました。

ノアが動いてうまく測れないけど多分減ってるよ・・・とあんママが・・・。


減っているかも知れない事が気になりあんベリの病院に行き体重測定をしてもらいました。

15日1.9キロ → 18日1.8キロ(-100g)

沢山食べてるのに減っていました。。。


そして持参した血液検査の結果を見てもらって良くないと・・・。


考えられる病気は2つ。

1つは 慢性腎不全
もう1つはアジソン病


とりあえず今の段階で断定出来ないので検査項目を増やして再度血液検査をしてもらいます。



詳しい話はあんママがブログで報告してくれます。



そしてどちらの病気でも難病との事。

どちらも治療費は高額になる事もわかりました。



私だけの負担では治療は中途半端な形になります。

本当に悩んだんですがノアが笑顔で過ごせる日が1日でも長く見られるように
皆様に募金と言う形をとる事を選択しました。


募金はすべてノアの医療費として使わせて頂きます。

地震で大変な中、私の力不足で本当にすいません。


募金の口座は私の名前ですが
窓口はゆきジャズハーティママさんが担当してくれます。
詳しくは→ゆきジャズハーティワンダーランド

管理は私とゆきジャズハーティママさんがします。

ノアの様子は引き続きあんママがしてくれます。
預かりさん→こんにちは♪アン&ベリーです♪

みぬちゃんもスケットとして協力してくれます。

会計報告は私のブログでします。


初めての募金で至らぬ面もあるかも知れませんがご協力お願いいたします。


※募金までの流れは

ゆきジャズハーティママさんのブログを確認して下さい。


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

Secret

ノアちゃん、体重減ってるんですか!?

募金少しですが協力させて頂きます!!

ノアちゃんの笑顔みてたいもん!

daichiさん

ご協力有難うございます!

そしてご飯についても本当に有難うございます!