ノアの様子


あんママの記事が消えちゃったみたいで心配されている方も

おられると思うので私がわかる範囲の様子を書かせて頂きますね。



昨日夜7時頃あんベリの病院にお迎えに行ったあんママ。



専門機関へ送り調べる形の血液検査をしてもらいました。



そして点滴。

この点滴は腎臓病の点滴ではなくアジソン病の点滴でもなく

食欲を増進や栄養補給や水分補給などの点滴です。


先生からはたんぱく質は良くない、出来れば医療食を食べさせてと・・・。

ノアちゃん「フードは絶対食べないでちゅ」「缶詰も嫌いでちゅ」と超頑固^^;

あんママが試行錯誤で少しだけフードを入れても完全拒否w

賢いノアちんです^^;

ノアの大好物はお肉。

でもこのお肉がダメ;;

大好きなミルクがダメ;;

じゃあ何をたべさせたらいいの???

先生も困り・・・渋々仕方ない・・・と。

ノアはパピーです。

たんぱく質は成長する為に必要不可欠。

でもたんぱく質を摂る事で腎臓に悪影響があります。


困りました・・・。


同じ病気じゃなくても構いません。

たんぱく質がダメでこんな食事にしたよ!

これはどうかな?

と皆様の知恵を教えて頂けないでしょうか??



病院でも帰りの車の中でも元気が無くとても心配しましたが

あんベリ家で少し休んだら元気になりました。

多分しらない場所で1匹だった不安と採血などで

かなり疲れたのだと思います。


夜中にあんママと話をした時はとっても元気になったよ!と言ってました。


点滴をするだけでも明らかに元気になるノア。

良かった!!


今朝からの様子はあんママが書いてくれますのであんママの更新を待って下さい。





ノア募金にご協力お願い致します

窓口はゆきジャズハーティママさんが担当してくれます。
詳しくは→ゆきジャズハーティワンダーランド

管理は私とゆきジャズハーティママさんがします。

(私1人での管理はグレーに感じられる方もおられるかも知れないので
ゆきジャズハーティママさんにも協力をお願いしました。)


ノアの様子は引き続きあんママがしてくれます。
預かりさん→こんにちは♪アン&ベリーです♪

みぬちゃんもスケットとして協力してくれます。

会計報告は私のブログでします。


初めての募金で至らぬ面もあるかも知れませんがご協力お願いいたします。


※募金までの流れは

ゆきジャズハーティママさんのブログを確認して下さい。



↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たんぱく質が食べられないなんて・・・
ホントにどうしたら良いのでしょう。
難題ですね。

募金のお知らせを私のブログでリンクさせてもらいました。
(事後で申し訳ありません。)

ノアちゃんが、少しでも良い方向へと向かいますように!!

管理人のみ閲覧できます さん


読みました!!
アドバイス有難うございます!
伝えておきますね!!
感謝です!!

pleromaさん


ノアの応援有難うございます。
本当に色々気を使わせてしまいごめんなさい・・・。
ノアはみんなの気持ちに答えるように
あん家で元気に過ごしています。