ナツとのお散歩☆お礼

なつの見学の日まで@3日・・・。


見学がうまく行けば当日からトライアルです。



はじめは超引っ張るし肉球からは血が出るしで

まともに歩ける日がくるのかな・・・と思ったんですが

めっちゃのみ込みスピードが速いなっちゃんは

今では少し引っ張る程度。


トイレも基本シートか外。


肉球も硬くなってきました!!!


このお散歩もなくなるのか~と思うと

楽になるな~と思う反面さみしいな~とも思います。


ではお散歩風景をご覧下さい!!

桃家


なつの日課は自然のサラダバーww

お肉で顔がえらいこっちゃになっている事は内緒でおねがいしますw笑




堪能したらちゃんとお礼を兼ねてか
桃家


ゴミ拾い!!


※くわえる物とくわえない物があるんですが
その日の気分で変わるので心理はあたしにはわかりません^^;


桃家


ちゃんと見極めてwwww




そしてなつが何より楽しみなのがこちら!
桃家


近所の子供に触ってもらう事!!

と言うよりも・・・


桃家



可愛い~可愛い~って言われる事がお好きなようですw


かなりご満悦になっているなっちゃんww


桃家


小さな赤ちゃんから大人までとっても優しく対応出来るように

なりました!!
(うちの子達よ・・・見習ってくれっw)


でもね・・・困った事もあるんです・・・
桃家


可愛いと触ってくれた人がいたら動かなくなく事www


あのさ・・・・

他の子も散歩待ってるんや・・・・

帰ろう・・・って言うて


数分後・・・

桃家


ゴメンwゴメンw

可愛いなっちん♪か~え~ろ~♪

とご機嫌を取ったのかはご想像にお任せしますwww


**********皆様にお礼************
ノアの医療費用の募金に沢山の方が協力して下さり
本当に本当に有難うございます。
日本が大変な中本当に感謝してもしきれないです。
あんママの協力。
ゆきジャズハーティママさんの協力。
みぬちゃんの協力も凄く感謝しています。

そしてノアの事は書いて下さって構いませんが
募金をしているので記事の転載や募金の呼びかけは今は控えて頂けたらと思います。
なぜかと言うと転載→転載でどこまでもいつまでも広まる可能性があるからです。

(はじめに書かなくてはいけなかったことです・・すいません・・・。)
近いうちに検査結果も出ます。
そうなると大よその医療費用がわかると思います。
そして目標金額をたててその金額に達したら募金は一旦中止します。

集まりすぎると怖いと言う気持ちがあるんです。
人様のお金、それは何よりも重たい物だと思うんです。
なので直接協力してくれている3名
あんママ・ゆきジャズハーティママ・おみぬちゃんのブログと
私のブログのみで目標金額の提示が出来るまで呼びかけをさせて下さい。

目標金額に届かなければ転載と言う形でお願いするかも知れません。


募金のお願いをして偉そうに指示までしてごめんなさい。

食事についてのアドバイスや工夫のメール
そして非コメントは全て読ませて頂いております。
順々にお返事をさせて頂きますのでしばらくお待ち下さい。

そしてコメントの返事も送れていますが必ず返しますので
お許し下さい。

*****ノア基金のお願い*****
募金はすべてノアの医療費として使わせて頂きます。

募金の口座は私の名前ですが
窓口はゆきジャズハーティママさんが担当してくれます。
詳しくは→ゆきジャズハーティワンダーランド

管理は私とゆきジャズハーティママさんがします。

ノアの様子は引き続きあんママがしてくれます。
預かりさん→こんにちは♪アン&ベリーです♪

みぬちゃんもスケットとして協力してくれます。

会計報告は私のブログでします。


初めての募金で至らぬ面もあるかも知れませんがご協力お願いいたします。


※募金までの流れは

ゆきジャズハーティママさんのブログを確認して下さい。


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

あっ、なっちゃん!
もう、トライアルに出たと思ってました(^^ゞ
なっちゃん、ごめんなさい。

上手お散歩出来る様になったんだぁ♪
うちのマヨは、まだまだダメ…気長に頑張ってます。
頑張れなっちゃん!!!


なっちゃん、トライアルに出てパパさん大丈夫かなぁ…(笑)

なっちゃんどんどん良い子になってるんですね^^
トライアルも上手く行きますように!!

ノアちゃんの件。ごめんなさい~
ちょっと先走りしすぎました。

冷静な気持ちで・・・
ノアちゃん、少しでも元気になってね!

daichiさん

こんばんわ!
まだですよ~!
更新してないからごめんなさい^^;
23日に見学うまくいけばトライアルです!

マヨちゃんとは新しい子の名前ですね!!
daichi君とは仲良しですか?
お散歩は気長にですね!
早く楽しいんだ!って感じてくれると
嬉しいですね!!

pleromaさん


なつの応援ありがとうございます!!
ホント上手くいけるといいなぁ~!

ノアの件全然大丈夫です!!
私がいけないんです。
はじめに書くべきでした^^;
手間とらせてしまいすいません;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます