なつ最後の夜&トライアル

もっと更新しなきゃだったのに
なちゅ・・ごめんね;;

昨日は最後の夜。。

「遊ぼう~」となちゅからお誘い♪
桃家1


桃家2


桃家3


桃・・・なぜかハミゴww

何度中に割って入ってもかるーくスルーされてましたww




っで!最後はこんな事にwww

桃家4

とってもキモイ感じな半目www



遊びが終わればみんなで
桃家5


車酔いが酷いなっちんとは近所しか行けなかったのが心残りやね。。

なちゅ、幸せの第一歩頑張るんよ♪



そして今日朝用意をしてたら何かを察知したのか・・・

ご飯を残したなっちん・・・。

いつもと違うって感じたのかな・・・?


お散歩も行きさぁ~出発!!


問題の車・・・おぉ!乗りました!!

そして発進・・・。

練習の甲斐があってか30分は吐かずに行けました!


でもここからがなっちんにもあたしにも地獄の始まり・・・。


ヨダレだらだら・・・


時間が経つ毎に泡も増えヨダレも滝のよう・・・。

窓を開けて走ってたあたしは最強に寒かったww


そして@20分程の所でゲロロロwww

数分後ゲロロロ・・・・

超下痢。。。。。。

踏み踏みし放題・・・・wwww

見つけたコンビニでファブリーズ・ウエットテッシュ購入し

なっちんを拭くが悲惨な状態。。。

車の中も悲惨な状態www


コンビニのお姉ちゃんに水道を借りて

なっちんの下半身を氷水のような冷たい水で洗い流し

フェンスに放置w


桃家


なぜか溝が気に入った様子のなっちんw


出すもの出して念願の外にも出れて清清しい顔w


なっちん。。。

ゲリPはやめて欲しかったよ・・・・;;

桃家


はぁ・・・。涙


さぁ!車乗るで!!!



桃家


頼むで!!!!!


ゲリPはやめてや!!!!


なんとか今以上の悲惨な事態は免れ無事到着♪

玄関前でご挨拶して室内へお邪魔しました!

トライアル先は去年の夏川遊びをした幸多くんのお家!
桃家6

久しぶり~幸多~!!!

今日からお兄ちゃんとしてなつをお願いね☆

桃家12


桃家13


幸多・・・川遊びの時のイメージとは別犬なんですが。。。w笑


桃家7


パパ念を押されていますw


早速新米兄ちゃんが
桃家9

ナンパ師に見えますが・・・w
桃家


なっちんはあいさつ回りに忙しそうw
桃家10

少し時間が経てばこの通り!
桃家8

にゃんこは警戒していたんですがなっちんは気にせず!


幸多がわたしの傍にずっといて・・・なつはパパさんの傍にいて・・・

まるで幸多が連れてきた保護犬状態でしたw笑
桃家


こんな感じでトライアルスタートです♪



っと日記を書いていると幸多パパからお電話が。。。



!?


何かやらかした??





お迎えコール!?





っって思ったんですが 逆逆!!






なつは幸多ともドタバタ遊んでるって♪


にゃんこもなつを気にしなくなって3匹で爆睡してます!って☆


家族の方もなつを気に入ってくれて「このままうちにおり~」って

言うてくれてるんだって!!


なつは寂しがらず・・・って所が少し悲しいですがww笑


正式に家族として迎える気持ちで過ごします!って!!!




なちゅーーーー☆

よかったね♪


幸多のパパなら安心や!!


なんのトラブルもなければ来週水曜日正式譲渡となります!!


幸多家、ナツを宜しくお願いします!!


ノア基金 3月23日15時20分 

49万6千円


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんわ(^-^)

なっちゃん、今日からトライアルにGO!!

早速、いい感じの連絡が入ったんですね(嬉)

ゲロゲロ車中…分かります…(>_<)
うちの大地もゲロゲロ…そして…マヨも(爆)
daiの運転が悪いのかなぁ(笑)

なっちゃん、幸多兄ちゃんとニャンコ先生と仲良くね(^.^)b


ノア基金集まりましたね。ノアちゃんの笑顔みんな見たいんですよ♪
頑張ってくださいo(^-^)o

やったぁ~(^O^)
なっちゃん、幸せの第一歩踏み出せたのですね♪
良かった~涙が出ました。
桃ママさん、ご苦労様です!お疲れ様です!

一度にたくさんの思いを抱えて大変だと思います。無理せず、辛いときは辛いって弱音も吐いてくださいね。
体には気をつけてください。
応援しています♪

毎度~! 
良かったわ~^^
ほんま良かった。良いお兄ちゃんがおって^^
桃ママさん、寂しくて泣いてるんちゃう?パパさんも寂しくなったやろうね::
でもなっちゃんの幸せの為、頑張って下さい。
お疲れさんでした。

なっちゃん、うまくいきそうでよかったね!
ママさん、お疲れさまでした。
ほっとしたでしょう。
ノアちゃんのことがあるけど、ママさんも気持ちゆっくりしてほしいな!

なっちゃん、良かったですね。
連れて行く車の中では悲惨だったようですが(笑)

幸多君、優しそうで家族の皆さんも。
なっちゃん、幸せになれますね。
なんか、朝からウルウルしてます。

桃ママさん、寂しくて眠れなかったんじゃないのかな^m^

なっちゃん!良かったですね・・・
幸多くんとも仲良しきょうだいになれそうですね・・・・
車酔いで大変でしたね~
ロビンも乗る前からよだれタラタラでした・・・
東京~大阪(実家)への予定があったので
毎日散歩の歩ける距離を乗せて・・散歩して・・
また乗って自宅へと練習しました・・・・
車に乗ると楽しいことがあるってね!
なっちゃん!ガンバ!
(私事)落ち込みやすいA型の為ブログもストップ
していて・・・パソコンも開けていませんでした!
あっ!もう大丈夫!浮き上がってきました・・・
で・・・遅くなりましたが22日にノアちゃん基金に
参加させていただきました・・・
なっちゃん!ノアちゃん!桃家のみなさま~
心から応援していますv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナツちゃん、トライアルに入ったのね!
寂しいような嬉しいような桃ママさん、お疲れさまでした!って、言ったらまだ早いかな(*^m^*)
でも、本当に素敵なご家庭のようだし、
安心できますね♪

ぽちっ。

さっきは爆笑してしまってごめん~~!
でも改めて記事見たら、惨劇の3割程度しか書かれてない!!これ完璧な記事にしたら絶対受けるって!!
今もにやにやしながらコメ書いてる私…
夕飯の時の格好のネタありがと!!
楽しい話題で食が進みそうですよ。
ん?蜜の味とは敢えて申しませんが、なかなかある事じゃないですよ。(爆笑)
是非全編公開希望~~!!
でもなっちゃん、本当に良かったね。
いい所に赤い糸で繋がれて…これからは幸せになってほしいです。名前の「は」の字伝説…(爆)
改名した方がいいのだろうか(笑)

パソコン不調でこのコメ見られない??かな??

幸多に続け

幸多に続け。なちゅさんどうか仲良く幸多と一緒に過ごせますように。