問い合わせについて

PCが立ち上がらない…
壊れたねかな?最悪…涙

携帯更新していますが…
ちゃんと見えてますか?

↓本題です。
意見や質問を頂いているんですが数が多すぎて返信に時間がかかっています。


その中でも気になるのが


22日PM23時~23日AM4時の間に頂いた
募金を返してほしいと言う問い合わせです。

メールを返信してますがPCからはエラーでした。

PCからの拒否設定かな?と思い

私の携帯からも送信したんですがあて先不明となりメールが送れません。

なのでこちらから返信が出来るようにして再度メールを頂けたらと思います。

corgi_golden_discdog@yahoo.co.jpか

窓口の協力して下さっているゆきジャズハーティさん

おみぬちゃん

この3人なら誰でもかまいませんのでお手数ですが連絡お待ちしています。


※励ましのメールや頑張ってのメールなども頂いているんですが
今返信の対応が出来ないんです・・・
全て読ませて頂いてとっても嬉しく感じています。
本当に有難うございます。

そして参考になればと言うメールも頂きました。
細かく書いてあって有難く思います。
このメールを読んでより一層頑張ろうと思いました。
本当に有難うございました。

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

以前ブログでコーギーのことをバカ呼ばわり、バカコーギーと言っていた心ない★おみぬ★さんが携わっていると思うと不安です。心配です。

しょこら姫さんから

とても素敵な応援です。
しょこら姫さんのブログを訪ねてみてください。
マザーテレサさんの言葉をいただいてます。
http://ameblo.jp/55choco/entry-10839731616.html

はじめまして☆
いつも楽しく拝見してます。
なんか色々チャチ入れる暇人がいるみたいですね(笑)見てて笑っちゃいました!
可哀想とゆうか…

1番めのかた
心ないのはあなたの方ですよ?
大丈夫ですか?不安です、心配です。

のあちゃんが1日でも早く元気になれますように。桃ママさんアンママさんおみぬさんゆきジャズハーちゃんママさん応援してます。