お知らせ

この度はノア基金にご協力して頂き誠に有難うござました。
お陰様で当面の治療費用が確保出来たので
予定通り3月25日をもちましてノア基金を一旦ストップさせて頂きます。
集まった金額58万9千円
ノア基金にご協力下さった皆様本当に有難うございました。


ご存じの方も多くおられると思いますがノアは一旦私の元へ帰って来て
検査を受けます。

今確定しているのはアジソン病ではないと言う事だけです。

はっきりした病名は診断されていません。

ただ血液検査の数値・尿検査の数値から

高い確率で慢性腎不全だとは言われていますが

確定するにはまだ検査が必要との事。

なので来週に大きな病院に行き検査を始めたいと思います。


日曜日あんママかぁちゃんの美味しい手作りごはんを沢山持って

帰って来ます!



そしてあんママ、本当にありがとうね!

ノアが病気の疑いがあって深刻な状態になるかも知れないから

預かりはやめた方が良いって預かってもらう当日に連絡したよね?

でもあん家は真っ先に私の心配をしてくれて

子供もいるし愛犬もいるしナツもいるし大変でしょ!うちで預かるよ!って

本当に助かったよ。。。

ノアを家族のように愛してくれてごはんも色々な物を作ってくれて

本当に嬉しかった!!

そしてノアもノアじゃない保護犬もいつでも預かるよ!の言葉嬉しいよ♪

ありがとうね!!



そして沢山の方々がノアの為にと援助してくれた事

涙が出るくらい嬉しかったです。

1人1人お礼言わなきゃダメなんですが・・・

こんな形で言う事をお許し下さい。

有難うございました。



ノアの検査に行く病院には事前に先生とお話ししています。

・今の状態
・血液検査の結果
・おしっこの検査の結果
・食べている物
・お薬

今わかる範囲で伝えておりノアが受診する日
スムーズに進むように下準備は完璧です!


先生も1名ではなく数名の先生が担当してくれるようにも
お願いしてあるので心強いと思います。



こんなふうに病院に通えるのは皆様のおかげです。


本当に有難うござました。

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

お金でフォローできない苦労、たくさんたくさんあると思います。
それでもとりあえず、当面の治療費が集まったようで安心しましたo(^-^)o

治療方針・治療費のめどがたったら、また教えて下さいね。
長期的な支援を続けていける金額を…と考えたので、わずかで恥ずかしいですが、
協力させて下さいね。

ランキングのゴールデンのカテゴリーから
みんないなくなってゆくね。
その意味分かりますか?

みぬさんブログで謝罪してください。
あなたは、コーギーに対してバカコーギーと言ったのは事実ですよね。いい大人なんだから失言してしまったのなら謝罪してください。コーギー飼いの私はとても悲しい思いをしたんですよ。
愛するゴールデンをバカゴールデンと言われたら悲しくなりませんか?ブログで謝罪したら私も消えますよ

初めてコメントします

ランキングさんへ
意味分かりますか?って逆に言いたいです。
あなたのようなコメントを見てブログをされてる方が去っていくんですよ。
分かりますか?
他の方も見てるんです。楽しくブログをされてる方が楽しく出来なくなるんです。

バカコーギーさんへ
この間から他の方のブログにもコメント残してますよね?
文句があるなら直接おみぬさんのブログにコメント入れればと思いますが。
あなたはおみぬさんのブログで傷ついたんですよね?
コメント残す場所間違ってます。
おみぬさんのブログで悲しい思いをしたのかもしれませんが、私はあなたのコメントで嫌な思いをしてます。

私は桃ママさん達の活動を応援してますし、これからも楽しくブログを拝見させていただきたいと思ってます。
上のコメントはスルーしたかったんですが我慢できませんでした。
申し訳ございません。

財団法人 日本動物愛護協会  

社団法人 日本動物福祉協会

公益団法人 日本愛玩動物協会

社団法人 日本獣医師会

上記の4団体で構成された

緊急災害時動物救援本部 が立ち上げられています。
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html       

こちらも宜しくです!
当代表様も2匹のラブをお預かり中です。
善意の手が差し伸べられる事を祈ってます☆

てんさんへ

何度もみぬさんのブログでコメントを残したんですが全て消されたので仲良くされてるブログに書き込ませてもらいました。
コーギーはバカじゃないです。謝罪してください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てんさんと同感です

私もちょっとthroughせずにはいられなかったのでコメントさせていただきます。

バカコーギーさん。
色々な名前使ってのコメント、ほんとに不愉快です。
おみぬさん、謝罪されてますよ?
何がしたいのですか?
それでも気に入らないのならば直接おみぬさんにMAILすればいい話だと思いますが。
あなたの身元も明かさずに言いたい事だけ言うのは卑怯ですよね。
まぁ色々なところに荒らしに行って痕跡残してるみたいなので身元がわかるのも時間の問題かと思いますが。

ブログ楽しみにしている人たちの迷惑極まりない行為です。その点に関してはあなたに謝って貰いたいですね。

でしゃばった真似、失礼しました。
桃ママさんをはじめこれからもみなさんのブログ楽しみに待ってます

おみぬさんがかかわるといろいろなひとがきずつくね
かわいそうに

認めて謝罪されたので私は消えますね。さようならー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてあまりにひどい

何なんでしょう非常識過ぎて頭きます
謝らないで下さい!!バカ…なんて自分の事でしょう最近ひどいですね規制出来ないのでしょうか?
追放でしょうに断然抗議します
がんばって下さい!犬種は違っても応援しています

応援してます

たくさんの人が応援してます。
少し心の弱った方が批判してるんでしょうね
可哀そうな人達です

ノアちゃんを応援してる人はたくさんいます
私も微力ですが寄付しました。
でも、小さな力が大きくなりますから

頑張ってください
負けないで、ノアちゃんも頑張ってるのだから