のあ 入院しました


本日のあが帰ってきました。


のあの顔色?というか様子?が気になり口の中を見て貧血を確認。

明日まで待つ事は出来ないと思い受け取った足でそのまま病院へ行きました。

そして事前に電話を入れていた先生が見てくれたのでスムーズに検査に入りました。


体重1.95kg

全く増えておらず・・・



血液検査の結果はこちら
血液検査
血液検査


生きているのが不思議だと言う状態です。


腎臓は正常な形をしていない。

これは先天性の可能性もあります。

でも日に日に腎臓が悪くなり正常な形を維持出来なくなったものかもしれません。

この事については開腹またはお腹に穴を開け組織の検査をしないと

判断出来ないと言われました。

リスクを背負う麻酔をしてまでしなきゃいけない事ではないので

この検査は行いません。


そしてお腹の中に菌があるようです。

感染源としては地に置いた事から感染したと思われます。

健康な犬には害がないものようですがのあには大変な事です。




今ののあは決して元気な状態ではありません。

良い状態でもありません。



実際見たのあの様子から判断し入院し検査・治療をお願いしました。




のあは今病院で検査そして治療をしています。

様態が急変してもおかしくない数値・今後ショック死の可能性もある
心肺停止になった場合の話をされました。

私は蘇生はお願いしませんでした。
それは蘇生が出来たとしても繰り返しショック状態になる事が考えられるから。

こんな小さな体で何度も苦しい思いをさせたくないと言う気持ちからです。

今書く内容ではないんですが保護主としてしっかり伝えないといけないと

思うから書きました。



のあは生きたいよって思ってるから今があるんだと思うから

先生達の支えを借りて今頑張っています。


そして退院出来たら私達家族も支えに加わり頑張ります。

そして皆様も無事退院出来るように願っていて下さい。

退院したら私の元で暮らして行きます。

これは私が信頼出来る先生にのあを治療をしてもらいたい。

そして私の目でのあを見て行きたいと思ったからです。

病院について大阪で何件もあたり今の病院に決めました。


のあを心配して下さる皆様

本当に心配ばかりかけてしまい申し訳ありません。



そして最後にあんべり家

あんパパ・あんママ・ここちゃん・ももちゃん
のあに沢山の愛情をありがとう。

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

桃ママさんのブログにコメントを残すのは初めてかもしれません(ハッキリ覚えてなくてすみません)

蘇生の件、色々な意見や考えがあると思いますが、私は桃ママさんの考えを尊重したいと思います。

私自身、決断した事がありました。
簡単に出せる答えではなかったです。


上手く書けませんが、全てはノアちゃんの為、ノアちゃんを思って決められた事。

出来れば、今、ここに書いている事が無駄な事で終わりますように…

ノアちゃん、応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は、ほんとにありがとうございました。

のあちゃんが、無事に退院でき、桃ママさんの元で育っていくこと、ただそれだけを心から祈っています。

初めまして・・・エルの母さんのところから
きました。
かなり、数値が悪いみたいですね、貧血も
腎性のものでしょうね。カリウムも高くなって
るし・・・・でも頑張って欲しいです。人間なら
透析していて当たり前の数値ですもんね・・。
ノアちゃん、頑張って、またあの笑顔を
見せてね。

蘇生、個人的には私も希望しません。
たぶん、ノアちゃんが苦しむだけと思うから・・。


募金・・・なんかタイミングを逃してしまって
・・・。

少しですが基金に協力させて頂いたNと申します。
帰って来た当日に入院だなんて・・・ 心配です。
なんで?気付かない?と言う気持ちでいっぱいです・・・
何はともあれ桃ママさんの元に戻り安心しました。
ノアちゃん頑張ってね。
桃ママさんもご苦労様です。

慢性腎不全から多臓器不全で愛犬を亡くした者です。
私も僅かですが支援させて頂きました。
ノアちゃん帰って来て良かった。
病院に行けて良かった。
ロベルにお願いしました。
ノアちゃんがそっちに行ったら追い返してねって。
本当に生きて欲しいです。
ロベルの分まで生きて欲しい。

ご無沙汰しております。
「保護主としてしっかり伝えないといけない」と思うのでしたら、12日間治療や検査をなさらなかった理由は何故でしょうか?
他の関係者さんは何故気づいてあげれないのでしょうか?一番側にいた人は何故元気と言えたのでしょうか?
沢山の人が気になっていると思います。お時間がある時で構いませんので解答を希望します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃ママさん、はじめまして。
私はアンべりちゃんと桃ママのブログを楽しみにしているファンの一人です。
今回の記事を読ませて頂いて、少し違和感を感じてしまったので、いつもならだまっているのですが、
コメントを残させていただきます。

アンちゃんママ、きっと愛情の深い方です。
そして、ノアちゃんを預かると決めた時、そして育てていく中でした覚悟は、相当なものだと思います。それは桃ママさんもお分かりでしょう。
桃ママさんとアンちゃんママにノアちゃんを思う
温度差はないと思います。
この記事を見て、アンちゃんママの心情をとても心配してしまいました。

なぜなら、アンちゃんママは自分のせいでノアちゃんが体調を崩してしまったのではないかと、何がいけなかったのかと考え、ご自分を責めてしまうと思うからです。
私は、ノアちゃんの体調が悪くなったのはきっと、誰のせいでもないと思います。
どこで暮らしていても、無菌状態ではいられませんから、すべての物からノアちゃんを守るのは無理でしょう。

桃ママさんも、アンちゃんママを責めているつもりはないかもしれません。
けれど、結果としてそういうふうにアンちゃんママは思ってしまうのではないですか?
また、ほかの方から誤解されてしまうのではないでしょうか。
アンちゃんママのブログでは、ノアちゃんはとても元気そうに見えました。
もちろん、命が短いという事には変わりはなかったと思いますが。
アンちゃんママのブログを見ていて思うのですが、
ノアちゃんが楽しく生きた証を残しているように思えるのです。本当はよくなっていないのは分かっていましたが、悲観的な事ばかりではなく、ノアちゃんが嬉しそうにしているその様子も、応援している私としては楽しみでした。

桃ママさんが今されている活動、誰にでもできない事だと思います。
ですがどうか原点に返り、保護する側のお気持ちも思い出してほしいです。

ネット世界で、善意の人がたたかれてしまったりするのは、想像力が足らないから。
桃ママさんの行動に共感し、助けたいと思う人がたくさんいますよね、今回の募金をしてくださった方々がそうでしょう。そして、募金はできなかったけれど心からノアちゃんをはじめてとするかわいそうなワンちゃんが助かる事を祈っている方々もいます。私もその中のひとりです。

私は批判しているのではありません。
なにしろ、私は桃ママさんとアンちゃんママたちのファンですから。
でも、どうか今はノアちゃんを第一に考え、心をひとつにし、奇跡を願いましょう。
奇跡は必ずあると信じています。
応援してます!

届けみんなの元気玉!

のあちゃん頑張って!
届けみんなの元気玉!!だよ!

あーすればよかっただの
こーすればよかっただの
偉そうに指摘するのはやめようよ。
そうゆう時じゃなくない?
こんな時までそうゆう事言う?
神経疑う。

のあちゃんほんとに頑張ってしか言えなくてごめんね。みんないるからね。
桃ママさん、応援してます。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

保護する側の思いとは?
保護したのは桃ママさんですが?保護する側の思いは過去の保護された子の記事を読み十分伝わっていませんか?アンママさんの一時預かりの気持ちもアンママさんのブログから伝わっていますよね?
何が言いたいのかわかりません

こんばんわ(^-^)

ノアちゃん、小さな体で頑張ってるんですね!

色々言う人がいるみたいですが、桃ママさんの気持ちアンママさんの気持ち、おみぬさんの気持ち、ゆきジャズハーティーママさんの気持ち!!
わかってる人はわかってます(^.^)b
そんな事言われなくてもわかってるちゅうねんですね(^^ゞ

ノアちゃん、頑張れ!!!桃ママさん、頑張れ!!!

それを聞いてのあちゃんが元に戻るんですか?
なんでそんなに偉そうなの?


気になってるのは残念ながら
アナタだけですから(笑)
ノアちゃんを応援してる人たちは
そんなんどうでもいいことですから。

桃ママさん、
回答しなくていいので、その時間を一分一秒でもノアちゃんに費やしてあげてね!

どうしてこうなっても応援できない人がいるんでしょうか?

応援してるのに皆と違う方向に向かってるのか
考え方が素直じゃないのか
寂しい人なのか

分らないけど今は、ただひたすら応援しましょうよ
あんな小さい子が頑張ってるんですから

桃ママさんもアンママさんもおみぬさんもハーちゃんママさんもみなさん一生懸命頑張ってらっしゃるのに

何もしないで見てるだけの私たちは応援するしかないじゃないですか

素直に応援すれば良いじゃないですか
涙がでますよ  あなた達のコメントまともな人間だとは思えない位私には不思議です

応援しましょう
祈りましょう あなたのノアちゃんが気になるのなら祈りましょう元気になる事を