ノア基金の報告です

ノアの為に支援して下さった皆様


本当に有難うございました。



金額だけだと不信かな?と思いイニシャルも書かせて頂きました。
(呼び方が間違っている場合がありますので訂正があればお知らせ下さい。
再度見直して書き直します)


Y・Y(O・C)        ¥500
S・Y            ¥500
Y・T            ¥1000
O・J            ¥1000
K・T            ¥1000
N・H            ¥1000
Y・A            ¥1000
S・M            ¥1000
T・H            ¥1000
N・M            ¥1000
I・T            ¥1000
S・M            ¥1000
M・T            ¥1000
M・A            ¥1000
T・Y            ¥1000
H・Y            ¥2000
H・A            ¥2000
S・K            ¥2000
O・H            ¥2000
K・A(O・C)        ¥2000
U・T            ¥2000
N・N            ¥2000
Y・C            ¥2000
M・M            ¥3000
Y・K            ¥3000
A・M            ¥3000
N・A            ¥3000
W・M            ¥3000
Y・S            ¥3000
I・T            ¥3000
O・H            ¥3000
S・K            ¥3000
T・K            ¥3000
S・R            ¥3000
H・M            ¥3000
R・F            ¥3000
K・M            ¥3000
H・K            ¥3000
O・S            ¥3000
S・M            ¥3000
M・K            ¥3000
M・K            ¥3000
W(犬の名前)         ¥3000
I・J            ¥5000
O・M            ¥5000
K・K            ¥5000
E・H            ¥5000
I・R            ¥5000
K・M            ¥5000
K・T            ¥5000
H・H            ¥5000
I・Y            ¥5000
O・C            ¥5000
Y・C            ¥5000
U・E            ¥5000
Y・A            ¥5000
K・N            ¥5000
T・A            ¥5000
B・S            ¥5000
K・K            ¥5000
K・K            ¥5000
Y・Y            ¥5000
N・M            ¥5000
K・K            ¥5000
I・Y            ¥5000
K・M            ¥5000
Y・M            ¥5000
S・M            ¥5000
K・N            ¥5000
U・N            ¥5000
T・T            ¥5000
M・M            ¥5000
T・Y            ¥5000
I・R            ¥5000
M・K            ¥5000
K・M            ¥5000
I・M            ¥6000
F・K            ¥6000
S・M            ¥7000
M・K            ¥10000
K・N            ¥10000
K・N            ¥10000
N・M            ¥10000
T・T            ¥10000
T・Y            ¥10000
Y・R            ¥10000
H・Y            ¥10000
O・M            ¥10000
T・A            ¥10000
H・N            ¥10000
S・T            ¥10000
O・Y            ¥10000
A・M            ¥10000
T・A            ¥10000
Y・K            ¥10000
O・T            ¥10000
K・Y            ¥20000
O・K            ¥20000
K・O            ¥30000
O・H            ¥50000
N・M            ¥50000
S・Y            ¥50000
       合計66万4000円


本当に沢山のご支援有難うございました。

皆様のおかげで今ノアは安心して病院に通えます。

きちんと管理し大切に使わせて頂きます。

本当に有難うございました。 


3月18日~4月2日(土曜日)までにかかった医療費用

    22万1322円


66万4000円-22万1322円


  残 44万2678円

                 
ノアは皆様からの支援のお金で病院に通えていると先生に話してあります。
入院をすると高額な金額になるので出来る限り通院で治療し長く通えるように
したいとおっしゃってます。
私も同じ意見なので入院にならないように早め早めに病院へ行こうと思っています。

皆様のノアを預かっている気持ちで私が支えますので見守って下さい。

会計は週に1回まとめて土曜日に会計報告をしていきます。

カテゴリーを設けましたのでそちらから確認して頂ければと思います。

そしてノアの状態が悪い日はブログが更新が出来ないかもしれませんが
遅れてでもきちんと更新・報告しますのでご理解下さい。

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
              

コメント

Secret

お疲れ様です。

忙しい中、個人個人の金額を表記下さり、ありがとうございます。
ノアちゃん、良くなるといいですね~
ノアちゃんに係わるみんなの気持ちが今のノアちゃんの元気に繋がってると信じています。
決して、無理をなさらずにノアちゃんの事、よろしくお願いします。

大変だったでしょう。
報告ご苦労様でした。
桃ママさん無理なさらないで下さいね。桃ママさんが倒れて困るのはノアちゃんですよ。
あなたの気持ちは伝わっています。
今はノアちゃんの事だけを考えて行動して下さい。
お願いします。

家の事 お子さんの事に加え
ノアちゃんの通院 お世話ご苦労様です。
大変かとは思いますが 頑張って下さい。
無理をなさらないように。。。

大変な作業をお疲れ様でした
でも、きっと生きてほしいと思う気持ち同じのみなさんですから

そんな大変な報告はいいですよって言いたいですが
そうもいかないかもですね
余計な事でした。

元気いっぱいで居てください
ママさんの元気がノアちゃんの元気になりますからね

はじめまして、経験した者からアドバイスと応援の気持ちです。

うちの子は7才である病気の影響で腎不全になりました。
8カ月間闘病生活を過ごし、8才になって直ぐに多臓器不全で星になりました。
1日2回の通院、入退院も繰り返していましたが、最後は自宅で息を引き取りました。家族で看取れた事が救いでした。
いつかノアちゃんのお世話が大変過ぎる位大変になると思います。
これは避けて通れない道です。
体力も精神面もお金も全てにおいて大変になるでしょう。今から覚悟を決めケアーに励んで下さい。
これからも頑張って下さい。
心から応援しています。
ノアちゃんがんばれ!

律儀にきちんと報告してくださって、
ありがとうございます。
お金を出すよりノアちゃんの看病で
桃ママさんのほうが大変なのに。
どうぞ桃ママさん自身がお身体こわされませんよう。

細かいご報告、ありがとうございました。

色々とお忙しいと思います。

どうか体調を崩されませんように…

桃ママさん、ご報告ご苦労様でした。

しかし、ノアちゃんの事だけでも大変なのにと心配してます。

家族の皆さんの事を優先的で、収支報告はその後でもいいかなと。
頑張りすぎないで下さいね、桃ママさんの体が心配です。

ノアちゃんの幸せを願っています。

同じ活動をしているナイルと申します。
過去の記事を読ませて頂きました。冷静に書いておられる姿勢に、私も見習わなくてはと思いました。
助かってほしいと言う気持ちから、つい良い事を書いてしまう私はまだまだだなぁと。
ノアちゃんと同じ病気で里親が決まった犬は、私が保護した子です。
滞在2カ月の間入院退院の連続でした。
出来るだけ通院でと考えておられるのは良くわかりますが、入院と言う事で体力が戻る事もあるのを知って頂きたくてコメしました。
募金して活動している私が、ノアちゃん募金に協力する事は出来ませんが、フード支援などで協力させて頂けれるのであれば名乗りを挙げますので、遠慮なく連絡下さい。
連絡先をメール送りました。
桃ママさん、いつかお会いしましょう。
ノアちゃんの成長を願っています。