家族ができたよ♪

明日は水曜日ナツの正式譲渡の日!
でもノアの病院へ今後の治療方針や入院中の検査の話を聞きに
行かないといけない日でもあって
時間調整のお願いをするのに里親さんにお電話をさせてもらったら
「ノアを優先させて下さい。」と・・・。
気遣って頂いて本当に有難うございます;;

なので誓約書はまだ先になりますが先にご報告です。



ナツに家族が出来ました♪


幸多家のみなさん

ナツをお願いします!!!

幸多兄~ナツをお願いやで~!!



そしてナツを応援・見守って頂いた皆様

本当に有難うございました!

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

ナツちゃんおめでとう♪
幸せになってね!

桃ママさんご苦労様です。
本当にしっかりされていて感心します。
頑張っている人に頑張ってとは言えませんが応援しています。

なっちゃんおめでとう♪
電話では良く話をしてますが初コメで少し緊張します。
うちの滞在中のゴルにも素敵なご縁がありますように☆

なっちゃん、おめでとう♪
ずっと、ず~っと、幸せにね~!

ママさん、ご苦労様でした。

ママさんのお働き、頭が下ります。
いつも応援してますよ。
ノアちゃんの病状の回復を祈っています。

なっちゃん、良かったですね~。

生まれてきたからには、みんな幸せになってほしいです。

なっちゃんは良い子だから(^-^)
可愛がられて幸せな生活が出来ますね。

いろいろと大変でしょうけれど、桃ママさんの頑張りはみんなに伝わってますよ。
頑張れ!!みんな(*^_^*)

なっちゃん、おめでとう♪♪

お父さんお母さんだけじゃなくてお兄ちゃん
まで出来たね(^^)

これから、幸せになってね!

桃ママさん、後はノアちゃんだね!
応援してますよ!!

なっちゃん、よかったね~!
桃ママさんが一つずつ、丁寧に種をまいて大きな花が咲いていくような気がします。
たくさんのワンコと家族を結びつけて幸せにしてるけど、その陰で、ママさんはとってもしんどい思いをしてると思います。
なっちゃんの幸せを得て、ママさん少し休んでね。

なっちゃん良かったね!
また不幸だったワンコが 一匹幸せになりました。
世の中にはまだまだ たくさんの助けを待っている子達がいると思います。
桃ママのような行動には なかなか動きだせないけれど 今自分が出来るフォローをしていきたいです。

でも桃ママ 一番大事な時だけど、自分の体や家族も大事にしてくださいね。
今は 春休みですよ(^^)