基金の報告についてとノアの病院

昨日は足し算に5時間も振り回されて未だに解決出来ていない桃家ですw



早くノア基金の詳細を出したいのですが

名前も人数もあっているのに合計金額が合いません。。。

毎回バラバラになります;;


ゆきジャズハーティ家も計算してくれているんですが

我が家の合計とゆきジャズハーティ家の合計と残高と3つが一致出来ないので

UPが出来ません。。。

口座が正しいので私の打ち間違いがあると思われますww

募金人数が100人を超えています。

沢山の方々のおかげで今ノアが治療出来ています。

本当に有難うございます。

申し訳ありませんがもうしばらく待って下さい。



。。。。。。。。。。ノアの病院。。。。。。。。。。。。。。。


今日もノアに会いに行って来ました。
今日のノアは昨日に比べとってもハキがありました。
看護師さんに甘える姿は赤ちゃんそのもの。
ノ~アちん!って声をかけたら尻尾をフリフリちゃんと答えてくれてる
ように感じました。
今朝の採血の時はテンションが↓だったけど終われば
気持ち切り替え愛想があるノアに戻ってたそうです!

看護師さん=ご飯・遊んでくれる人
って言う印象がついているのか大喜びでした!
看護師さんがノアをしっかり見てくれていると実感しました。


そして先生のお話。

血液検査結果↓
血液検査 
血液検査

今日は正常値からずれているのもあるんですがそこまで気にしなくて良いとの事でした。

そして驚いたのはBUNが98Creも2.43まで下がっていた事。
心配していたHCTも26.7と上昇した事です。
まだ正常値には及びませんがとっても良い事です。

なので今の段階では献血はしないで大丈夫です。

ノアの腎臓が頑張って血作る為に働いています。

そして長くて今週末早くて明日午後まで病院で数値を見て

毎日点滴に通うのか?

2日に1回なのか?

今後の治療の方針を決めて退院出来るそうです。


検査によってわかってきたのは急性腎不全ではない事。

急性ならばこれだけの治療をしたらもっと早くに数値が落ち着くそうです。

腎臓の形や数値からノアの腎臓は先天性が高いそうです。

なので今後他にも疾患が出てくるかもしれない・・・

数値が正常値に戻らない可能性がある・・・

いつ何が起こってもおかしくないと考えなくてはいけません。





ここからは私の思いです。

でも私の思いはノアも里親募集出来るまで回復してほしいと思っています。

今のままだと高額で経済的理由で手をあげれない人がほとんどだと思います。

でももしかしたら週に1回2回の点滴で大丈夫かもしれないし

そうなれば「うちで」と言うお家があるかもしれません。

実際メール頂いた方の中には慢性腎不全とわかって里親になられた方が

いたからです。(今も愛犬と頑張っておられます)

だから退院したら現実と向き合いながらも良い事を考えてノアを支えていこうと

思います。

応援して下さる皆様にわかりやすいように

今一緒の病気で頑張っている方に伝わるように

これからもしっかり更新しないといけないなっと思っています。

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

良かった、良かった
本当に落ち着いてきて、数値も下がってヘマトは上がって良かったなぁ

頑張ってるから頑張れって言わない
早く退院出来て素敵な家族に合えます様に

ハイって手をあげれない自分が情けない