ノア退院しました

今日もノアに会いに行きびっくりした事がありました。

点滴が外れていたんです。

そしてワンワンキャンキャン鳴いてるノア。

ピョンピョンはねて足取りも軽そうでした。


いつものように先生からのお話があり


昨日の夜中に点滴を外して退院するにあたり皮下点滴にして様子を見ていましたと。




で経過も良いので午後診の診察時間内にお迎えに来てあげて下さいと。



のあちゃん頑張って1つトンネルを抜けたねって先生からの言葉を聞いて

胸が熱くなりました。


そして隔離も必要なしと言われホッとしました。




そして午後の診察までの時間に買い物を済ませてパパと一緒にお迎えに行きました。



先生からこの病気はいつか必ずガクンと悪くなります。

これは避けられない事です。

辛い話になりますが今の治療はガクンと悪くなる日を点滴で遅らせている治療です。



この病気はいつトンネルが現れるかわからないから

ん?と思ったら早めに連れて来て下さいと言われました。


今後いくつもトンネルが現れるだろうけど頑張りましょう!

ワクチンはまだ打てないんだけどワクチンが打ててお散歩に行けたり

お外で遊べたり出来るようにがんばりましょう!って。







明日も病院で点滴と血液検査とおしっこの検査を受けます。

この結果が良ければ2日に1回の通院を続けまた検査をして良ければ

3日に1回・・5日に1回・・7日に1回と間隔があいていければ

ワクチン接種も可能になります!

ノアちん!お外で遊べれる日がくるようにがんばろうね!


良い事ばかり書いていますが
基準値をオーバーしているものが多いのも事実で急変する可能性もあります。

どうかノアが1日でも長く生きられますように。。。と願うばかりです。


本日体重2・2キロ

食事の回数
40g~50gの療法食(缶詰)を1日5回

お食事中~
のあ

完食!
のあ

あんママからプレゼントされたベッドでスヤスヤ寝ています・・・


と言いたいけれどキャンキャン鳴いて出せ~出せ~と言うています^^;

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

コメント

Secret

はじめてコメントします。
メールを送らせて頂いた者です。
ノアちゃん退院おめでとうございます!良かったです!
これからが本当に大変だと思いますが頑張って下さい。
ノアちゃんがお散歩に行けるように願っています!
ノアちゃん、ホーリーの分まで生きてね。
ノアちゃんがんばれ!

はじめまして。
ブログ村より、ちょくちょくお邪魔しておりました。

我が家の子と同じ名前の、ノアちゃん。
保護されてから、ずっと気になり拝見させていただいてました。
小さな体で頑張っている、ノアちゃん退院できて良かったですね!

沈黙の臓器と言われる腎臓。。。
それだけ、症状が表に出て来るのはかなり悪くなってからしか目に見えない事。
一度悪化したら、完全には元に戻らないのが腎臓病の怖いの所ですよね…

でも、持ち直したノアちゃんの生命力は本当に凄いです!
手放しで喜べる状態ではないでしょうが、ノアちゃんがワクチン打って、
お外で遊べる日が必ず来るよう願っております。

頑張れ~ノアちゃん!!!

良かったああ!

退院おめでとう!!!
良かったああぁぁ!
本間によ~頑張ったな~!!
これからもノアちゃん頑張りよ!!
散歩に行けるようになったら一緒に遊ぼうな!
ノアちゃん頑張!

私は5年前、3か月のパピゴルをジステンバーで亡くしました。お散歩デビューもできず、お友達もできず。
風を切って駆け抜ける気持ちよさを、お友達とプロレスする楽しさを・・人と暮らし愛されることをノアちゃんには経験させてあげたいですね。

ブログを通してノアちゃんには色々なことを教えてもらっているような気がします。
言葉にならないメッセージを発信してくれているみたい。

桃ママさん、アンママさん、みぬさん、ユキジャズハーティママさん、かかわっているすべての皆様に小さな命のリレーを繋げてくださったことに感謝しています。
一番頑張っていたのはノアちゃんですね。
引き続き私も応援していきたいです。

ノアちゃん、退院おめでとう!
桃ママさん、よかったね。
みんなの祈りが通じました。
道のりは長くて厳しいけど、一歩ずつ前へ前へ進めますように!!

桃ママさん、良かったですね。
ノアちゃん退院おめでとう。

元気になって、ワクチン接種をしてみんなで遊べる日が来ますように。

出せ出せって言ってるのですねノアちゃん。

アンママさんから頂いたベッドで、ゆっくり眠って下さいな(^-^)

わぁあああああ

良かったーほんと良かったー
注射は痛くて大変だけど、お外で元気に遊べるように頑張ろうね

本当に涙出そうにうれしいわぁー
良かったー
これからも大変ですけど桃ママさん頑張ってください
そして治療費とかまた呼びかけてくださいね

この子の為に協力しますから
いつも笑っていられる様に・・・

おめでとう

良かった~、良かった~。

手放しで喜べる訳ではないけれど、1つずつトンネルをくぐって行ってくださいね。

応援してます!

ノアちゃん、退院おめでとう\(⌒▽⌒)/
良かったぁ!本当に良かったです!!!
ノアちゃん頑張りましたねっ!
まだまだ、辛い治療は続くけど
皆応援しているから頑張ってくださいね!

ノアちゃん、退院おめでとう!
これからも辛い治療が続くけど、お散歩行ける日が早く来るといいね。

ままさん、いつもご苦労様です。頑張りすぎてお体を壊されぬよう願っています。

また基金の要請があれば、おっしゃって下さい。少ししか出来ないですけど、郵便局のATMに口座番号を覚えさせていますからね。