のあ 通院開始

沢山のコメント有難うございます。
全く返せずそして訪問も出来たり出来なかったりですいません。




5時間おきに食事をとっているノア。

AM3時のご飯までは自分でガツガツ食べていたんですが

今朝のご飯から喜ぶも「・・・」って食べない。。。

しらんぷりをしたらシブシブ食べだすも少し残しました。


おしっこの回数も昨日帰宅をしてから4回。無色透明。


歯茎の色も昨日に比べたら白っぽい。と感じた朝でした。


そして病院へ行き予定通り血液検査とおしっこの検査をしました。

血液検査
血液検査

BUN54  Cre2.26と下がりました。(基準値BUN9~32 Cre0.50~1.40)

HCT20.2 (基準値37.0~55.0)

そしてPHS(リン)は普通では測定できず希釈して測定しました。

おしっこの検査
尿比重1.009 (基準値1.030~1.050)
尿中クレアチニン100(基準値0~100)

体重2.1キロ(前回より-100g)


腎臓は点滴のおかげで浄化出来ているみたいで数値は下がって来ていますが

いつなんどき跳ね上がるかわかりません。

BUNが下がって来ているのは良い事だけども数値が下がって来たから安心出来ないのが

腎不全みたいで100でぐったりする子もいればピンピンしている子もいるそうです。

なので数値は治療には必要だけれども実際のノアの様子が1番大事だと言う事。


そして少しですが咳とえずく感じの症状が出ています。

でもずっとではなく??って思える回数なので酷くならないかを様子を見ています。


今は数値があっちが良くなればこっち・・・

こっちが良くなればあっち・・・と不安定なので血液検査をしながら

使う薬を変えたりしています。



今後ノアは毎日通院で経過をみます。

朝晩の通院になる可能性もあります。

なので更新が遅くなったりもするかもしれませんが

出来るだけ早く更新していきますのでご理解下さい。


ぱぱに寄り添って寝ると思いきや
アゴをかんで遊んでましたw笑
(鼻が像の皮膚みたくカサカサだったんですが入院中に改善されました)
のあ

血液検査の待ち時間の車の中
のあ

このシュシュがお気に入りで取ろうとしたら唸られましたw汗
のあ


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノア元気そうやな!
てか、ノアの移動カゴ破壊したらあかんで!!w
スイーティの思ひ出のカゴやねんで!!(笑)

BUN めっちゃ下がってる~!!
でもでも まだ一喜一憂で
安心できない状態なんよね。。
ガンバレ ノア!! 応援してるよ!
パパにジャレるノア見てると
ノアの匂いを思い出したよ~

ノアちゃん、天真爛漫なお顔して遊んでますね。
元気のパワーをいっぱい送ってあげたいです。