むすこ vs のあ

フリーでもペタンと伏せた状態が多く

ハウスでも寝転がってる時間が多いので心配しました。


貧血にもなっていないし脱水も大丈夫そうだし・・・


そろそろご飯だし支度しようとキッチンへ。

すると察知しさっきのダレダレがウソみたいに足元を動き回るし

ワンワン吠えたりピョンピョンしたり

別犬みたいな動きになりました。

ご飯の後はカミカミ遊びをして遊んでたので少しは安心したんですが・・・

気になる・・・・。
のあ

だから先生に電話して様子を伝えました。

留守電に・・・w

そしたらスグ電話があって細かく説明。

今のところ大丈夫だろうとの事で

先生からは遊びはノアのペースに合わせてあげてと言われました。


先生と話をしたらホッとしたのか

ノアを見ても平気なように見えてきて

過剰に心配したんだな・・・と少し反省・・・。

この後は息子にノアちゃんに合わせて遊んでな!と教え込み・・・


キーたん(息子)考えた遊びは・・・・
ノアのおもちゃを口で奪う遊びw↓
のあ


ノアちゃん前の手で押してますwww

そしてひっかかれたキーたんは「いたーーー」って退散したw




そしてどうにか自分のアジト(ソファー)に呼び寄せたい息子・・・
カシャカシャ音をたて呼び寄せられたノアに
お菓子いいやろ~といじわるしてますw
あの


ノアちゃん匂いを嗅ぐも全く興味がなかったらしく・・・

スタスタどこかへ行きましたwww

キーたん・・作戦失敗ww




しょうがないから自分からノアの傍に行き
さっきと同じようにおもちゃを横取りしようとして
鼻をかまれ撃沈してました!笑

のあ


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret