ノア 通院

今朝4時過ぎに吐きました。

でもぐったりしている感じではなくお水もご飯も食べています。

朝方にかけて咳も少しあったのでそれで吐いたのかな?

軟便になってるな・・・

色々考えていたら朝を迎えていました。
(ノアが寝ている時にあたしも一緒に寝ています)



朝病院に行く=お出かけ

と認識してきたのかとっても元気になります。

病院に着いたら「のあちゃん♪おはよう!」ってスタッフさんから声を

かけられるのも嬉しいみたいで尻尾ブンブン振って喜びます。

そして今日は待合室で「ゴールデンですか?」声をかけてもらいました。

小さいし痩せているしきっとゴルには見られないだろうな・・・と思っていたので

ゴールデンに見られた事がとっうても嬉しかったです!

今日の皮下点滴には吐き止めのお薬が増えました。

飲み薬も1つから2つに増えました。

吐く事が改善されなければ明日の点滴は内容が変わるそうです。



そして車に戻り風が気持ちよかったのでドアを開けて

ノアを助手席において日向ぼっこをしていたら

「もしかしてノアちゃんですか?」と声をかけられました。

あたしがノアと話す声がでかかったんでしょうか・・・w

話を聞いたらブログを読んでますと・・・。

先代のわんちゃんはノアと同じ病気で亡くされたそうでノアが他人事に思えないと

とても心配して下さりました。

そして色々ためになるアドバイスをして頂き有難く思いました。


保護した時からノアは遊ぶ時は遊ぶ。
寝る時は寝る。

はっきりしていました。

寝ると物音がしても一切起きず寝ています。


今も変わっていませんが寝る時間の方が多くなっているので

そのまま目を覚まさないんじゃと心配になっています・・・。

あたしがこんなんじゃいけないと思ってるんですが・・・・・・・

冷静にならないといけないですよね・・。


明日も病院です。

あたしがしっかりしないといけないですね。

心配かけてしまう内容でごめんなさい。

本日の体重2.15(前回より+50g)

ご飯は60g×5回


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

あんまりご自分を追い詰めないでくださいね・・・。
ママさんのことも、心配です。
ノアちゃん・・・みんなの願いが届くと信じます。

ママは太陽ですから
ママが疲れてないか心配です。

疲れは良くないですよ
良く寝てくださいね