のあ ☆動画あり☆

今日の報告は嬉しい報告です!

缶詰とドライフードを混ぜてあげたら残さず完食!!

昨日の夜から元気な子犬と同じ位元気なノアの姿がありました。

今まで見たことが無い位元気なノアです!!

ほんま家族みんな嬉しくてこの元気が明日も続いてたら嬉しいなって

思いながら寝ました。

そして今朝のノアは昨日の元気な姿でした☆

病院に行く準備を始めたらソワソワ!


病院についても「元気そう~」と言われ

待合室でも他のワンコに尻尾フリフリしたら

おろせ~~~って言うてるかのように暴れるノア。



先生からも「今日はええ感じやなぁ~」って褒めてもらったノア!

そして体重が200gも増えてた事に涙が出そうでした!!!!

今まで食べても増えないし・・・減った事もあったりで

「これでいいのかな・・」
「好きな物食べさせた方が幸せなんちゃうかな・・・」
ってほんま悩んでました。

あたしの気持ちが揺れる中先生だけはノアを信じて今日に至る・・・


近くにいるあたしより先生の方が信じてるなんておかしい!


ノアが頑張ってるのに悩んでどうすんだ!って思いました。


そして体重も見事に増えてるし元気もあるしで明日の点滴は飛ばしてみましょう!

って!!

もちろん少しでもおかしければ病院へ行きますが今日の元気が明日まで続けば

嬉しくて仕方ないと思います。

ノアの動画を撮ったのでご覧ください!!

音量に注意

車の中で遊べって吠えてますw笑



息子を襲うノア
パート1



パート2



パート3



↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
    
スポンサーサイト

コメント

Secret

良かった!

音量注意をスルーして再生を押したらノアちゃんの声でうちの犬が吠えました!(笑)
明日も元気なノアちゃんでいれますように!
桃ママさんの嬉しさが出ている文面で読んでいて同じように嬉しくなりました!!

嬉しいですね♪

我が家も同じくノアちゃんの声にうちのワンコがお返事してました(笑)
ほんとに普通の仔犬らしく遊んでいますね♪
嬉しい報告をありがとうございます。

ノアちゃん、よかった!
声だってすごく力強くて、元気がないとあんな鳴き声は出ないですよね。
息子さんと遊ぶノアちゃんもやんちゃっ子で、ママさんの頑張りと喜びが伝わってきます。

なんてかわいいノアちゃん♪
こんな毎日が続くと信じますね!!
空もうちに来た頃、2kgぐらいしかなかったので
ノアちゃんの動画を見て、その頃のことを思い出しました。

嬉しいです

元気にやんちゃしてますね~
嬉しいです

ママさんとご家族の愛情のおかげですね

本当に嬉しい動画でした
可愛いすぎ~v-10