ノア 病院

お昼過ぎまでは昨日と同じ位元気だったノアですが


食事にムラがあるのとお水を飲まなくなって20時前に病院に行きました。

昨日と同じ位元気はあるんですがね・・・。



最終点滴から27時間位までは食欲もあったしお水も飲んでたと説明し

先生からは「数値は落ちてはいるが正常ではないからね。。
体重は少し増えたから良いんだけど
お水を飲まないのは心配だから少し点滴しとこうか!」

と点滴をしてもらいました。

そして帰宅して2時間後ご飯を出したら残さず食べてお水も飲んでいます!

水を飲まない=ノアの場合脱水になるんです;;




今の時間になってテンションが上がって来てワンワン鳴いてますww笑

ノアちゃん・・・ご近所に迷惑ですw笑


明日は検査・・・大丈夫かな・・・あぁ心配・・・。


本日の体重2.45kg(前回から+100g)

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 




スポンサーサイト

コメント

Secret

心配だけど早く次を見たいので
コメントはこれだけですごめんなさい