幸せな気持ちになりました

これだ~れだ??

だれ?



正解は~~~

なつ



そう!なっちゃんです♪


本日ようやく正式譲渡となりました☆

幸多パパさんお待たせしちゃってすいませんでした・・。


2週間ぶりのなっちゃんとのご対面・・・

忘れられてたらどうしよぉ~って門でヒヤヒヤしてました^^;



でも尻尾振ってペロペロしてくれて覚えていてくれた事にホッとしました!笑


誓約書を書いているパパさんにペロペロする幸多!!
なつ



パパさんとお話をしている最中に幸多&なつは・・・・

なつ

なつ



なっちゃんエライ強くなってましたw




でもパパの傍だと超甘えん坊さん♪
なつ

パパもなつにメロメロですよ!笑

なつ


なっちゃん・・・・。m(・ω・m)

ホンマ優しい兄ちゃんで良かったね!

幸多☆イケイケななっちゃんだけどヨロシクね!!



この2週間でなつは沢山お友達が出来たそうです!


足も筋肉をつける事と体重管理で大丈夫そうです!!

沢山の方が見守ってくれたなっちゃんは
なつ


本当に有難うございました!!


幸多パパ!
なっちゃんをお願いします!!!

また一緒に川遊び行きましょうね☆

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
   
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは

幸多くんもなっちゃんも笑ってますね。
幸せな笑顔ですね。
私まで幸せになる笑顔ですよ♪

ず~と、ず~と、ず~と幸せにね・・・

なっちゃん、本当に良かったですね!!
なっちゃんの赤い糸、見つかって良かったです。
なっちゃん、幸せにね!!☆

桃ママさん、なっちゃん幸せそうですね~。

パパさんに甘えているなっちゃん、すっかり幸多家の一員ですね。

なっちゃんの嬉しそうな顔を見て、なんだかニコニコになっちゃいました。

桃ママさん、ご苦労様でした。

またひとり、幸せな子が増えましたね♪
みんないい笑顔~。
なっちゃんの足も、なんとか大丈夫そうでなによりですね。
桃ママさんのブログで、私も幸せ気分です。

なっちゃん良かったネ
今度こそ幸せになるのよ~☆

桃ママさん、こういうお知らせは嬉しいですよネ!
ノアちゃんも続け~~~☆

なっちゃん 良かったね♪
やはり なっちゃんはパパ好きなんやね。
幸多くん。。。ガンバレ~

なっちゃん!おめでとう~良かったですねv-344
幸多お兄ちゃんと幸せそうななっちゃん!
本当に良かったですね・・・
幸せになってね~~

おめでとう、なっちゃん。
お兄ちゃんができて、とっても甘えん坊ななっちゃんに
みんなの心はあったかくなっちゃいました。

なっちゃんのパパ・ママさん、ありがとうございます。幸多兄ちゃん、なっちゃんをよろしくね。

やったー

よかったよかった(^^)
素敵なご縁が待っていた。

日本は大変なときだけれど、
私も幸せな気分になりました。

ありがとうございます!

よかったー
縁とはすごいですね
幸せって絶対来るんですよね

雨はいつかは止むように
なっちゃんばんざーい 良かったね~