元気になって

食事・飲水をとらないノア。

今日は予定していた時間より早く病院に行きました。

原因は脱水。

脱水からくる倦怠感が大きい・・・

貧血は進んでいないようだけれど・・・

今日の検査は後日になりました。


今は水分を補給して安定した水分が体に残るようにするのが1番。


下痢や嘔吐もないから余計な水分は出ていないんやけど・・・


いつもより多めに点滴をしてもらい今は自宅で休ませています。


朝入れてもらった点滴は3時間ほどでなくなりました・・・。


自分でもお水が飲めるようになればいいんだけれど・・・


何も口にしたがらないから。。


今は誰かが横について定期的にお水を飲ませています。
(口元に運べば飲んでくれるので体を動かすのがしんどいんだと思います)

もう春休みが終わるので娘も学校に行きます。

なので基本あたしがずっとついている形になるので

更新が遅れると思います・・・。

この病気に勝つ事は出来ないけれど

喧嘩せず仲良くしていけるようになればいいなぁと思います・・。


心配をかけると思いますがこれが慢性腎不全だと思うので
(今日は良いが明日はわからない・・・)
ノアの生命力を信じて一緒にがんばります!!
のあ
↑こーぎーsとハウス越しにペロペロし合っています。(PM6時の写真)


ノアが先日みたいに良い方にいけるように見守って下さると嬉しいです。

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

ノアちゃん、オバチャン、また元気なノアちゃんの、新しい動画を楽しみに待ってるよ!
そばで見ているママさん、心配でたまらないでしょうね…。
私だって、そうだもの…。きっとまた、みんなからの元気玉で乗り越えられる、って信じてます。
ママさん、焦らないで、大変なときにブログのアッブを無理しないでいいと私は思います。
考え方の違う方もいたみたいだけど、ノアちゃん基金だって、微力ながらいつでも協力させてほしいから、必要になれば声をかけてくださいね。
ノアちゃん…ママさんにしっかり甘えて、よく眠って、そして元気になろうね。

そうなんですよね
今日が良くても明日は元気ないってのが慢性腎不全なんです。

でも、本当に上手に付き合って行けたら普通に暮らせるからね
ダルイ時は寝てればいいの、それでいいの

また元気に遊ぶの待ってるからね

心配ですね。
私も桃ママさんと同じような毎日だったので、苦労は良くわかります。
点滴をしたら腎臓は楽になるけれど、血液が薄くなるので貧血になりますしね。
低血糖にならぬよう気にしてあげて下さい。
明日は楽しく遊べますように。

脱水…きついんだね。
どうか状態が戻りますように…
きっとみんなが一生懸命祈ってくれています。
頑張れ、のあちゃん!!☆

ママさん、お疲れさまです。

ノアちゃん、心配です。
見た感じもしんどそう。
何とかお水を飲んで回復してほしい。
ガンバレ、ノアちゃん!!