長く感じた日々・・・。

この3日間

ノアが食事を食べない。。。


水も飲まない。。。


口元に運んで食べさせたり飲ませたりと

2時間単位で食べさせていました。



脱水が激しくってだいぶしんどかったと思いますが


今日から自分でご飯を食べるようになりました!
のあ


お水だってちゃんと飲めるし自分で排泄しに動くし
のあ

この何気ない行動が嬉しくてたまりませんでした。。涙


今週は朝も晩も関係なく病院に行ったり

経験者さんにアドバイスをもらい精神面でもかなり支えられて過ごしました。


まだ脱水はあるのですがこの3日間に比べたら本当に楽そうで

目の組織にもほんのり色も戻ってきてるし

このまま行けば大丈夫かな?と思っています!


そしてジアルジアは駆除出来ました!


駆除出来たと言う事は体重が増えると言う希望が持てます!

体重が増えると言う事は体力もつくって事なので

ゆっくりで良いから成長してくれたら嬉しいな。


ノアは今まで何個目のトンネルを抜けたんかな?

3つ?5つ?7つ?

ほんと良く頑張ってる!

毎日病院に行って針を刺されてるのに病院が大好きなノア。

先生を見たら耳はペタンこにして尻尾を振って甘えるんですよ!

どんだけしんどくても先生を見たら「なでて~」って甘える姿には涙がでます。

ノアにとっては唯一のお出かけ場所。

そして病院内のみんなにホント可愛がられていて体重が増えれば

みんなが笑顔になって喜んでくれて

体重が減った時はみんなが心配してくれます。

痛い事しかされていないのにノアはこの病院が大好きなんだと思います。
のあ


忘れないでね・・・我が家の桃ヾ(●゜゜)ノ
もも

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  

スポンサーサイト

コメント

Secret

きっと具合が悪い時病院に行くと元気になるってのを分かっるんだなって思いました。

小さい身体で頑張ってるんだ
ノアちゃんが頑張るから、小さな事にくよくよしてる自分が恥ずかしい

私もガンバろ~
元気になーれノアちゃん

よかったぁ~
ノアちゃん、こんなに小さい体で頑張っているのですね。
桃ママさんも、とっても頑張ってノアちゃんの
お世話をなさっておられます。ご苦労様ですm(__)m
桃ママさんがノアちゃんと一緒にくぐってきたトンネル。たくさんあるけど、次のトンネルも必ずくぐりぬけることが出来るって信じています!!

体重が増えますように・・・。

ノアちゃん、まろんとしょこら姫も応援してるからね~♪

ノアも毎日毎日凄く頑張ってるねんね、明日大吉も麻酔してレントゲン撮りに行きます。なので今日の晩の9時から絶食します。変わりに大吉の分もノアがいっぱいご飯を食べて、お水もいっぱい飲んで元気になーれ。大吉も頑張ってくるからね。元気になって絶対一緒に遊ぼうね、シロ兄ちゃんも応援してるよ。

ノアちゃん!v-238がんばってますね~
もっともっとげんきになぁれ~・・・
桃ママさん!心から応援しています

どんなトンネルにも 必ず出口はあります。
病院も ノアちゃんにとっては 数少ない他の世界なんですね。
早く もっともっと楽しい場所があること 教えてあげたいですね♪