のあ 日常&通院

調子が良い時間とそうでない時間があるんですが

調子が良い時間はこうして遊んでます!

のあ

パパが何かを食べていると
のあ

欲しがりますw笑


昨日は娘の誕生日でノアも一緒に

HAPPY BIRTH DAYの歌を歌いました!真夏の服装ですが気にしないで下さいw
のあ


ノアと月齢が同じなゴルパピのムムちゃん!
病院で初めてのお友達が出来ました!
のあ




ご飯そっちのけでハルの頭を噛むノアちゃんw笑
のあ


ハルの背中を通路にするノアw笑
のあ


最近ノアはハルと1番仲良しなように感じます!!




今日も病院でしたが貧血が改善されません・・・。
1週間前の検査結果の数値と今日の数値の比較したプリントです。
(左が3日・右が10日)
血液検査比較
血液検査比較

点滴や薬を使い数値の変化を見てきましたが今以上良くなる見込みが減りました。
(数値では)
今後の治療としてホルモン剤を使う可能性が出てきています。

先生は

数値が良くなくてもノアちゃんが元気ならばそこまで不安にならなくて大丈夫ですよ。
僕たち獣医は数値だけで判断するのではないからね。
数値を見るのは必要だけれど数値よりもノアちゃんの状態が1番重要だから。
数値が良くてもしんどそうならそれが答え。
数値悪くても元気なら最低限の治療にして余分な薬は使いたくない。
いつ何時に備えて僕たちがいるんです。
大丈夫、ノアちゃんの事を1番わかってるのは○○さん(あたし)だから
これからも頑張りましょうって。


先生からの言葉に救われる気持ちになりました。

ノアはこの先生が大好きなんですが少しノアの気持ちがわかった気がします。

さぁ明日も頑張ろう!!!

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
   

スポンサーサイト

コメント

Secret

桃ママさん一人じゃないよ!

ちょっと落ち込んでるようなので一喝!
桃ママさんしっかり!
ノアちゃんを信じてあげて!
ママが落ち込んじゃうと伝わっちゃうよ!
ノアちゃんの笑顔の為にママは笑顔でいなくちゃ!

いたずらしたりハル君にちょっかい出したり、元気そうな様子にほっとします。
ノアちゃんがしんどそうなときは見るのがつらいけど、悪いことをしてるとすごく癒されます。

本当ですね
数値は関係ないですね

体調ですね
ノアちゃん可愛すぎでしょ~
癒されます だからみんなの元気たくさんもらって
元気に遊んでね

ノアちゃんが居てくれるだけで
嬉しいです
皆が居ますからね