のあ 通院 ホルモン剤1回目

本日からホルモン剤を使う治療になりました。
(腎臓で造血ホルモンを作ることが出来なくなっている事から貧血が起きています)

このホルモン剤が効けば血が増えます。

増えると言う事で体が楽になります。

今のノアはこれを使わざるおえないと判断されました。
解決方法は腎移植です。
ですが今のノアに腎移植は出来ません。
(腎移植は子犬の症例がありません)



ノアの腎臓は先天性の疾患の可能性でほぼ確定しているので

ノアの腎臓にホルモンがどれだけの効果があるかは使ってみないとわからないんです。

メールのやりとりさせて頂いている方の場合数か月現状維持が出来たと聞いていますが

別の方は効果があったのは数日とも聞いているので

ノアにどれだけの効果があるのかはわかりません。

ただ今の状態で治療をやめたら確実に生きれません。


文字で見ると瀕死の状態か?と思われるかもしれませんがそんな事はありません。

ノアちゃんの今日の動画







こんな感じで過ごしています。

こんな様子だから治療をしたいと思うのは間違っているのでしょうか?
夕方頂いたメールに
「治療して体調が悪くなっているんですよ。もう好きな物を食べさせてあげて死なせてあげたら?」
「治療をして死んだら桃ママさんの選択ミスだ」
「また募金して苦痛の治療をして天使のノアちゃんを苦しませるのでしょうか?」
と頂きました。
もう治療法がないのなら好きな物を食べさせてあげようとあたしも思います。
でもこんな無邪気に遊んでいるノアがいるのは治療をしているから見れるんだと思うんです。

間違っているんでしょうか?


私はノアは生きたいって思っていると思うんです。

ハルの尻尾を噛んで振り回したり

モモの耳を噛んでみたり

パパや子供達と遊んだり

こーぎーsを追いかけてみたり

フリーでもシートで排泄も出来るようになって来ました。

ノアの事で1日が始まり終わります。

ノアがしたいように合わせています。

延命治療ではなく治療と書いているのも奇蹟を信じたいから。

こんな文を書くのは間違っていますがこんなメールが届くと疲れます。

間違っているのかな・・って思ったりもします。


スポンサーサイト

コメント

Secret

ノアちゃん。

はじめてコメさせて頂きます。


私が桃ママさんでも同じことをしていると思います。1日でも多く生きれることをノアちゃんが一番望んでいると思いますので、桃ママさんがされていることは間違ってないと思います。
元気出してくださいね。
応援しています。

ノアちゃんのために出来る限りの事はしてあげて下さい。なんて可愛いお目目をしているんでしょう。
精一杯頑張っているのあちゃん。頑張れ!!

応援していますよ。

桃ママさんは間違っていません。
強い気持ちで頑張ってください!
ずっと応援しています♪

桃ママさん!
間違ってないよ!絶対!
先天性腎低形成の子を持った経験のある、アタシが保証します。

エリスロポエチン、効果が出ますように。

のあちゃん、頑張れ~!応援してます!


いつもノアちゃんの応援しています。

私だったら
子犬でも老犬でも、生きたい!と思う
その瞳・その姿を見たら
出来ることはしたいです。

間違ってません!!

自分の子供がこのような状態の時に 

もう好きな物を食べさせてあげて死なせてあげたら?

あなたは自分の子供に好きな物を食べて死になさい!と言えるのですね!

治療をして死んだら桃ママさんの選択ミス

あなたは、他人を責めるだけで、自分は何をしたのですか?

募金して苦痛の治療をして天使のノアちゃんを苦しませるのでしょうか?

治療に苦痛が伴うと言うだけで、生きられる可能性がある子をあなたは見殺しに出来るのですね?!

実際に係わっていない人が、なんで、一生懸命お世話をしている方を責める事が出来るのでしょうか?

ママさん、全く気にすることはありません!!
ノアちゃんは、ママさんの気持ちを理解してますよ!
ノアちゃんは、生きたい!!と思っています。絶対に思っています。
と私は信じています。

くだらないメールなんかポチッと削除してしまいましょう!!
みんなが応援しています。

桃ママさんがノアちゃんのことを思って一生懸命お世話をしている、私はそれがすべてだと思っています。
できる限りのことをしてあげたいという気持ちは絶対間違っていないと思います。
ノアちゃんはママさんの気持ちをきっとよくわかっています。
自分を信じて頑張ってください。

ホント、愛くるしいお目目とパピーの仕草。
桃ママさんが出来る範囲で治療し、ノアちゃんの生命力を信じてあげるしかないんじゃないかな~。
見守ってます☆

さて先日来、心無いコメやらメールがまだあるようですけど、、、
このカテを見ている人でしょ!?
ワンコが嫌いとかワンコを飼った事がない人では無いでしょ!?
ノアちゃん云々より、どうも桃ママさんへの嫌がらせにしか見えないな~。
愉快犯のような、二面性があるような・・・
メールまでわざわざしてくるって事は、過去に何かトラブルがあった方かもしれないですね。
あまりエスカレートするようなら、対処した方がいいかもですね。
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku31.htm

私も、ノアちゃんのためとか言うのは口実で、ただの嫌がらせに思えてなりません。
(そのメール主が素性を明かしているなら違うかも知れませんが)

募金という形をとってる人対象に嫌がらせする人間って必ず居ますからね。
自分が募金しなければいいだけなのに。


私は桃ママさんを信用して、少しだけど募金しました。
だからそれは、桃ママさんが信じる方法に使って下されば、それでいいんです。


それに、動物達は、人間のように生きることを諦めたりしないものですよね。


ノアちゃんが少しでも長く桃ママさんの元にいれるよう、祈ります。

間違ってませんよ

心無い人達には子供はいないのでしょうか?
例えば自分がそうなら好きなものを食べて死にたいのでしょうか?

呆れますね

私も腎臓が悪いです 若い頃はエポチンは移植をする人しか使えなくて貧血で立ってる事が大変でした

今は良い薬がありますから
貧血は改善されますよきっと
こんなに元気な子を死なせてあげたらって普通言えないですよね

でも、そんな人は普通にいます
鹿児島の阿久根市の市長さんは身体障害者は本来なら淘汰されるべき命を税金で生かしてる無駄使いだと発言した市長いまはリコールされていませんが

それに賛成する人が居るのも現実でショックでした。

人間の2割はそんな人が居るんですよ
気にしないで元気なノアちゃんの生命力を信じましょう

がんばれーノアちゃん
頑張ってるよね いっぱい遊ぶと楽しいから元気になるよ

どっち?

「のあ」ちゃん
「ノア」ちゃん
正式な名称は、片仮名、平仮名どちらなんですか?

どうでもいい事ですが、あまりにも統一性がないので、お伺いしました。

初めてコメントさせてもらいます。
桃ママさんは間違っていませんよ。
どうして、こんな嫌がらせをする人がいるんでしょうね。
悲しくなってきます。
我が家には先月手術したばかりのダックスがいるので募金できませんでした。
募金もしないのにコメントするのは・・・と思って黙って見ていたんですが黙っていられなくなりました。
ノアちゃんの生きたいって気持ちを信じてあげて頑張ってください。

私は「ノアちゃん」でも「のあちゃん」でも一緒だと思います。

間違ってなんかいません!!

出来る限り出来る事をしてあげたいって、誰でも思うはず!!
ママさんは間違ったことなんてしていません。
ただ、ママさんのおからだは心配です。
お気を付けください。そして毎日本当にご苦労様です。

メールを送ってくる方へ
どんな思いで送られているのかわかりませんが、自分のご家族が同じ病だったとしても同じことが言えるのでしょうか?
何とかして、出来る事をしてあげたいって思うのではないでしょうか?希望があるなら、その希望にすがりたいって思うでしょう。
たとえそれが1パーセントだったとしても、その1パーセントにかけたいって思うでしょう。
もっともっと、自分の家族だったら?っていう気持で考えてみてください。